検索窓
今日:85 hit、昨日:31 hit、合計:255,336 hit

特訓しよう。 ページ5

棘と感動的なお別れをして引越しの片付けを済ませたあと、私は近くの山に引きこもった。


『やっぱ特訓と言えば山だよね』


某アニメの長男も山で特訓したんだもんね。
呪霊は"間違えて"潰したことあるけど術式はまだ試したことないんだよな。


『さて、問題は私は術式が使えるのか!そしてなんの術式なのか!』


わざわざ人目につかないように山奥に来たんだし。
ここ、呪霊いっぱい居るし。
術式が無くても潰せば問題ないし。
4級までならと思って金属バット持ってきたし。
ものは試しって言うし、まずは帳が下ろせるか否か。
次の話が出るまで何回アニメ見直したと思ってんだ。展開も動きもセリフも完璧に覚えたわ。


『"闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え"』


アニメを真似て、その言葉を詠唱するとなんということでしょう。


『帳下ろせた!!!』


これはもしかしたらもしかするかもしれない!


『"玉犬"』



……まぁ出来るわけないよね。
だって十種影法術は禪院家相伝の術式だってピ〇シブ百科事典に書いてあったし。


『…作っちゃう?』


私にしては名案じゃね?
現世の名前にちなんじゃったりして。
イメージ的には“ユキは地獄に堕ちるのか”かな
まぁ、どーせできないだろうけど。


『"六道の一 天道"』


なんということでしょう。


『どうしよう完全に天哉の格好に花みたいな模様』


これは術式ってゆーかプリ〇ュアでいう変身じゃ、?


『とりあえず呪霊殺.ってみっかぁ』


小さめの帳の中に居るのは3級が1番上ってとこかな。


『おーい、3級呪霊さーん。隠れてないで出ておいで〜。怖くないよー』


「ダァ?」


マジか。問いかけに答えてくれるのか…。


『それにしてもキモイ見た目してんね。さてはモテたこと無いだろ?』


呪霊にモテるモテないがあるかは知らないけどさ。


『じゃ、ちょーっと実験ってことで!』

『司りしは天道! "(ばく)!"』


呪霊を束縛して、呪力を込めた刀で掻っ切る。


『楽に逝かせてあげる。 "(かん)"』



呪霊を還すっていうのもおかしな話だけど、、、、、
出来たぁぁああああ!!!!!!
天道でよかったかは知らないけど!!!!

遭遇。→←呪霊見えます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。