検索窓
今日:63 hit、昨日:31 hit、合計:255,314 hit

最悪の再会。 ページ22

真人「そんなカッカしないでよ。感動の再会でしょ?」


できれば再会したくなかった。言わないけど!!


『で、なんすか』


真人「呪術師になったの?」


『なりましたよ』


真人「そっかー、呪詛師ならn」


『ならねぇつってんだろ』


なんなんこいつ。呪術師なったつってんじゃん。呪詛師なってみ?高専追い出されるわ。そうなったら築き上げてきた信頼全部なくなんだろ。あの人達から冷たーい目で見られたら泣くぞ?私。


真人「えー、君が呪詛師になってくれたら俺たちかなり強くなれると思うんだけどなー」


『は?』


嫌ですけど!!!これ以上強くなられると困る!ただでさえこの後げっとぅーさんが加わって強くなるんでしょ!?やだよ!!


『お断りしまーす。てかいい加減この手離せ?』


真人「離したら逃げるでしょ?」


あったりめぇだろ!!?!?なんで特級呪霊とここで無駄話しなきゃいけないんだ!?


『離してくれないなら腕切るまでなんだけどさ』


常に持ち歩いている呪具を取り出し真人の腕をめがけて切りつけた。


真人「へー、君強くなったでしょ」


『私もあっけなく切れてびっくりしたよ』


真人「あははっ!やっぱ君面白いね!次会う時は強くなっておくよ」


『勝手にどーぞ』


頼むから次会う時とか言わないでくれ!!!こちとらもう会いたくないんだ!!こんなことになるなら悟くんと一緒に帰るんだった!!!


『せっかく今日オフの日なのにぃいいい!!!!』


殺.されると思って気張ってたから超疲れた!!
はよ帰ってはよ寝よ!!!!


『報告しとくかぁ…』


高専に住み始めてから学長や悟くん、硝子ちゃんにも言われていたことがある。それは真人や呪詛師に会ったら必ず報告しろ、との事。

これまで1回もなかったけど。わざとかな?高専に入る前なら呪詛師なるかも的な?だとしたらバカじゃん


『学長〜、悟くんいる?』


夜蛾「ノックくらいしろ」


五条「随分と遅かったじゃん。どーした?」


『それがさー、出会っちゃった』


夜蛾、五条「「は?」」


悟くんが電話したかと思えば硝子ちゃんが学長室に入ってきて、怪我はないかと、どんな話をしたか、どんな風に会ったのかを質問攻めされた。


家入「痣になってる」


『あいつどんだけの力で握ってたんだよ…このくらいだいじょ』


五条「硝子早く治して」


家入「分かってる」


過保護な兄ちゃん姉ちゃんですこと…

______________________________
げっとぅー=夏油傑

嫌われてる。→←卒業祝い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。