検索窓
今日:77 hit、昨日:56 hit、合計:102,316 hit

・皆さんコレが真実…前もやったなこれ!?〈Jr.と室編〉 ページ28

岩「どーも!」
【SnowManでーす!】

深雪が不在。


向「前((28)皆さんコレが普通)もこんな感じやったん?」
佐「うんw」


深「はい、察しのいい視聴者の人はお気づきかと思いますが、前にねコイツとAが報道でた時に」
向「今コイツって言った!!」
深「この2人の距離感って普段からこんなんで、別にお付き合いしてるとかそういうの一切ないよって動画を撮ったのと同じで今回も同じ様な動画をAに内緒で撮ります!あの子、誰にでも距離感可笑しいってもうこの動画で世界に流す!!」


阿「今回は前回とちょっとテイストが違うんだよね?」
深「そう!今回はYouTubeの企画としていろんな関西ジャニーズに会いに行きカメラ止めたって言って撮り続けて普段の様子を隠し撮りします」
佐「これ、相手側は知ってんの?」
深「相手側、会いに行く人達はAと一緒で偽企画の事しか知りません!理由は相手側がカメラ意識すると最悪Aにバレる」
渡「アイツ野生の勘凄いからな」
目「これ俺らの態度でもバレる可能性あるってことだよね」
深「そう。だから気をつけてね」
__

岩「どーも!」
【SnowManでーす!】

深「本日はですね!うちのグループには2人関西出身がいてくれるので…そのコネで関西の方の人達ともっと仲良くなろうという企画でして2人的には久しぶりに会うって人もいたりするんじゃないの?」
『言うてもこの前大阪行ってAぇ! とはあったよ』
【っwww】


いきなり自分で報道のことをぶっ込んできた


ラ「それは〜…言って大丈夫なやつですかw」
『大丈夫よwなんならあの集合写真提出するから載せろw』


その写真がこちらです!
【ユニバシンボルの前でユニバ満喫装備してる集合写真(ノリノリ)】


深「まずはですね2人が1番一緒にいた人達です!」
『え?Jr.?来てんのw?』


【どーもー!なにわ男子でーす!】
【どーもー!Aぇ! group でーす!】
室「えーどうも!まとめられた室龍太でーす!」
向「室は久しぶりな感じせんから別におらんでいいw」
『いやホンマにw昨日も一緒におったw』
室「おってもええやんけ!」


本題はカメラを止めた後なので頑張ってアピールしてくれましたが…カットです。


「はいOKでーす」
『末様〜!!お久しぶりでっす!みました報道!!』
末「久しぶりちゃうしうるさいしなんでちょっと嬉しそうやねん!離れろ!」
『推しと熱愛とかテンアゲでしょw次はみっちーな!』
道「え、嫌やw」
『え、めっちゃばっさりw』

・→←距離感は人それぞれ(re)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 皐月さん» 皐月様。楽しく読んでいただいてありがとうございます。少しでもストレスが解消されてるのなら嬉しいです。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (3月6日 23時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。最高傑作さまが痛快で日々のストレス解消になってます! (3月6日 19時) (レス) @page38 id: f7b3aa6b04 (このIDを非表示/違反報告)
作者。 - ゆうさん» ゆう様。リクエストありがとうございました!以前と同じ様なリクエストでしたので少しだけ変えてみましたが面白かったのなら良かったです。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (2月28日 18時) (レス) @page32 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 作者。さん» 想像以上で面白かったです! (2月27日 23時) (レス) @page32 id: 1ce84cedd9 (このIDを非表示/違反報告)
作者。 - ななみさん» ななみ様。楽しみにしていただきありがとうございます!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (2月27日 10時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。