検索窓
今日:107 hit、昨日:58 hit、合計:109,196 hit

ページ8

解答

阿「じゃぁ佐久間からオープン」
佐「テテン!断然トップ」
阿「断然トップ正かーい!」
佐「いえーい!!健くん正解です!!」
『クッソ…』
阿「良かった良かった」

正解:断然トップ


阿「じゃぁ次渡辺翔太オープン」
渡「だんぜんとつぜん」
『ブハッwww』
阿「じゃぁその他4人一斉にオープン!」

深雪[断然トップ]
宮舘[ダンダントツトツ]
岩本[だんせんトップ]
深澤[ダンダントツトツ]

『ちょwwww死ぬwwwダンダントツトツwww』
渡「待って待ってねぇ。間違いが被るってあるの?」
阿「ふっかと舘さんがダンダントツトツ」
『嘘やん!?え!?…いっひひひひwwwまじかぁwww』
佐「ダンダントツトツがAのツボに入ってA壊れたw」
舘「A」
『いひひwww何w?』
舘「ダンダントツトツ」
『んはははwww』
阿「辞めてあげろwそろそろ息できなくなるぞw」


阿「じゃぁ次の問題行きたいと思います。空欄を埋めてください」
深「おいそんないいのか簡単で…おやぁ?」
阿「ホニャララばホニャララが儲かる」
『おっけー』
佐「えっ!?何それ初めて聞いたんだけど!」
深「おー待ってくれ!」
阿「ちょっとね、空欄多すぎたと思って…半分、A前半わかる?」
『風吹けば』
佐「ふぇぇぇ?」
渡「嘘つくなし」
阿「その通り!風吹けばホニャララが儲かる」
『はっw余裕だわww』
岩「もうA正解すんじゃん」
『君たちとは教養が違うんだよ』
渡「ムカつくww」


解答

阿「Aは多分正解だから最後にしといて翔太!オープン、風が吹けば?」
渡「病院が儲かる」
『風違いだろそれ』
渡「お前はバカだなぁ本当に!風ってピューピューの方だと思ったじゃん、あれねコホンコホンのあれだよ」
岩「コホンコホンって何w」
佐「あー内科の方のやつ?」
渡「そう!」
『お前のその発言の方が馬鹿だよwww』
渡「なんでだよ!」
『コホンコホンの方は風に邪気の邪で風邪って書くんだよ』
岩「当たり前のようにコホンコホンで進めないでw」
阿「Aが言ってるのはこの字ね[風邪]。あと普通に風邪はひくけど吹かないよね」

阿「じゃぁ照いってみる?」
岩「ばん!」
阿「大工さんが儲かる」
岩「俺はシンプルに風が吹いたらそのなんか扉とかさ、家を直したりするから儲かるんじゃないかなっていう」
『強風www』
岩「Aが笑ってるからもう違うじゃん」
阿「ちょっとAマスクしといて」

・→←Snow Man ジャニーズ初!【大学院卒】阿部亮平が出題&解説!珍回答迷回答続出⁉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 7日。さん» 7日。様。こんにちは!最早王子の家はメンバーの溜まり場と言っても過言じゃないです。特製スノすごろくもお話になったりします。が、私がガチで製作中なのですごろくが完成しそのすごろくで話をまとめるまで時間がかかりますのでお話はまだ時間がかかりそうです。 (12月5日 16時) (レス) @page42 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
7日。(プロフ) - こんにちは!みんな集まっちゃうの可愛いですね!!特製スノすごろくもお話になったりしますか……! (12月5日 14時) (レス) @page42 id: 80625ba411 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» がぁ〜?(? ??ω? ??)?様。育児日記の岩本様ですかね?確かにちょっと寂しそうな阿部様も想像できますが数学系開花の王子が想像できなくてどうしても阿部様の夢落ちになってしまいますが…。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (12月2日 10時) (レス) @page31 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
とがぁ〜?(? ??ω? ??)?(プロフ) - こんばんは。数学系が駄目な、主人公に呆れていても、数学系が開花して出来るようになって頼られることが無くなったら無くなったで寂しくなっちゃう阿部氏を想像してしまったwいつかの岩本氏みたいにww自分から最近大丈夫なの?って聞いてそうw (12月1日 19時) (レス) id: 5ec26a4a29 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» とがぁ〜?(? ??ω? ??)?様。こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも遊びに来てください。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (11月29日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。