検索窓
今日:50 hit、昨日:122 hit、合計:109,261 hit

ちび王子 ご! ページ48

渡辺side

起きたら毛玉が部屋の端っこにいた。


渡「何これ…あ」
すぴー…zzzz』


やたらモコモコしてるAちゃんが寝てる。こいつ夢の中でもモコモコしてんのかよ。
つーかここ室内だろ。


『んぅ…?』
渡「あ、起きた」
『…』
渡「おはよう」
『おあよ……しゃむ』
渡「そんなモコモコなのに?…どこ入ってんだ出ろw」


寒いと言いながら俺によじ登り服の中に入って暖を取り始めやがった。


渡「出ろ」
『や』
渡「やじゃない」


お前が3歳だから許されんだよコレ。実年齢だったとしてみ?絵面が酷すぎるし俺最悪他メンバーにボコボコにされる案件だぞ。

夢だから別段重くもないし一向に服の中から出てこようとしないから諦めてくっつけたまま支度を済ませる。俺の順応性やばいな。


送迎車に乗り込むと他のメンバーが既に座ってた。


佐「おはよー。あれ?みゆりんは?」
渡「ここ」
阿「服の中にww暖かそうだね〜」
『んふw』
向「嬉しそうやなぁw」
目「凄い満足そうw」
ラ「はぁ〜マジ可愛い…」
深「コアラっぽいな」
岩「服の中だしカンガルーじゃない?」
舘「服延びるよ」
渡「絶対にもう遅い」


まぁ夢だから延びようが破れようが汚れようが気にしないけどな。


『やー!!』
渡「やーじゃない」
阿「Aちゃん俺らこれから撮影だから翔太から出てきて?お願い!」
『や!』
深「YouTubeだしもうそのままでも良くない?Aちゃん いると再生回数伸びるし」
向「顔全然見せてくれへんけどなw」
佐「このまま何も説明せずに翔太出たら翔太妊娠説出ちゃうw」
岩「出ねーよw」


撮影が始まるのに一向に俺の服の中から出てこないAちゃん。
人の肉掴んで駄々こねるから正直めっちゃ痛い。

せっかくAちゃんを出すのに顔を出さないのは如何なものかとAちゃんガチ勢スタッフ(ほぼ全員)が俺の服を剥ぎ取りAちゃんの顔が出るモッコモコのカーディガンに衣装チェンジさせられて素肌にカーディガンとだいぶキモい着こなしにされた。


舘「何かこんなオブジェあったよね」
岩「あー!何か顔が並んでるやつw」
阿「トーテムポール?」
舘「それ!何か小学校になかった?」
佐「あった!!」
『?』


結局AちゃんくっつけたままYouTubeの撮影が始まり案の定この日に撮った動画は再生回数が良かった。

・→←ハーレム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 7日。さん» 7日。様。こんにちは!最早王子の家はメンバーの溜まり場と言っても過言じゃないです。特製スノすごろくもお話になったりします。が、私がガチで製作中なのですごろくが完成しそのすごろくで話をまとめるまで時間がかかりますのでお話はまだ時間がかかりそうです。 (12月5日 16時) (レス) @page42 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
7日。(プロフ) - こんにちは!みんな集まっちゃうの可愛いですね!!特製スノすごろくもお話になったりしますか……! (12月5日 14時) (レス) @page42 id: 80625ba411 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» がぁ〜?(? ??ω? ??)?様。育児日記の岩本様ですかね?確かにちょっと寂しそうな阿部様も想像できますが数学系開花の王子が想像できなくてどうしても阿部様の夢落ちになってしまいますが…。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (12月2日 10時) (レス) @page31 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
とがぁ〜?(? ??ω? ??)?(プロフ) - こんばんは。数学系が駄目な、主人公に呆れていても、数学系が開花して出来るようになって頼られることが無くなったら無くなったで寂しくなっちゃう阿部氏を想像してしまったwいつかの岩本氏みたいにww自分から最近大丈夫なの?って聞いてそうw (12月1日 19時) (レス) id: 5ec26a4a29 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» とがぁ〜?(? ??ω? ??)?様。こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも遊びに来てください。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (11月29日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。