検索窓
今日:90 hit、昨日:58 hit、合計:109,179 hit

喧嘩するほど ページ45

渡辺side

ドラマの撮影に行くとAがいた。


渡「何してんの」
『見学〜。差し入れにキッチンカー入れたから』
渡「え、マジ?どこ?」
『あっこ』


Aが指差す方に目を向けると何台もキッチンカーが並んでて祭りの屋台みたいになっとる。


渡「何があんの?」
『コーヒー、クレープ、パン・ドーナツ、ラーメン、唐揚げ、たこ焼き、寿司』
渡「多くね?」
『色々選べた方がいいと思って』
渡「にしてもだろ…」


撮影現場なのにマジで祭り感がすごくてキャストも共演者も自分の好きなキッチンカーに並んで差し入れを満喫してる。


渡「んで、お前何食ってんの?」
『そこの明太フランス』
渡「俺の知ってるサイズじゃないんだけど」
『フランスパンで作ってる特製』
渡「キッチンカーもしかしなくても」
『みゆらぶってどこにでもおんねんで。おかげで料金割引されてありがてぇ』
渡「みゆなら無料かと思ったわ」
『払わせてくれってお願い頑張った』
渡「無料だったんかい」


さすがと言うか…最早狂気だな。代金支払うのにお願いしないとダメとか意味わからん。
好かれ具合が尋常じゃないのも今更だけど改めて目の当たりにするとドン引くレベルだなマジで。



撮影が始まるとAは大人しく見学してるけどアイツ見るたびに食べてる食いもん変わってて誰よりも差し入れのキッチンカー堪能してやがる。

正直、Aに芝居を見られるのは緊張する。
いつもふざけてるけど芝居に関してはマジで上手いとかのレベルじゃない。本職の役者にも負けないどころか上回ってると言ってもいいくらいだと思う。

そんな奴に見られるのは何回経験しても慣れない。
厳しい教師の授業受ける時のような緊張感がある。



「カット!確認しまーす!」


芝居中の緊張感が解けて脱力する。Aの方に目を向けるとラーメン丼持ちながらコッチをガン見してくる。やめろラーメンすするな。食いたくなる。


渡「…何?」


あまりの視線に俺の芝居が変だったのかと思って恐る恐るAに問いかけると


『いや…制服キッツイなぁwww』
渡「うるさいw」


真顔で人の制服姿のダメ出し。
お前だって未だにJKやる癖にとか言ったらぶん殴られそうだから言わねぇけど。


『写真撮ってい?』
渡「撮りながら言うなよ。いいけど」
『イタタおじさんでーすwww』
渡「似合ってるからいいんですー仕事だし」
『まぁ…イタタ言うけど』
渡「言ってんのお前な」
『頑張れば現役って見えん事もないよな。流石美肌』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 7日。さん» 7日。様。こんにちは!最早王子の家はメンバーの溜まり場と言っても過言じゃないです。特製スノすごろくもお話になったりします。が、私がガチで製作中なのですごろくが完成しそのすごろくで話をまとめるまで時間がかかりますのでお話はまだ時間がかかりそうです。 (12月5日 16時) (レス) @page42 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
7日。(プロフ) - こんにちは!みんな集まっちゃうの可愛いですね!!特製スノすごろくもお話になったりしますか……! (12月5日 14時) (レス) @page42 id: 80625ba411 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» がぁ〜?(? ??ω? ??)?様。育児日記の岩本様ですかね?確かにちょっと寂しそうな阿部様も想像できますが数学系開花の王子が想像できなくてどうしても阿部様の夢落ちになってしまいますが…。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (12月2日 10時) (レス) @page31 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
とがぁ〜?(? ??ω? ??)?(プロフ) - こんばんは。数学系が駄目な、主人公に呆れていても、数学系が開花して出来るようになって頼られることが無くなったら無くなったで寂しくなっちゃう阿部氏を想像してしまったwいつかの岩本氏みたいにww自分から最近大丈夫なの?って聞いてそうw (12月1日 19時) (レス) id: 5ec26a4a29 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» とがぁ〜?(? ??ω? ??)?様。こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも遊びに来てください。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (11月29日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。