検索窓
今日:48 hit、昨日:122 hit、合計:109,259 hit

ページ31

『ふぅ…よし!』
渡「よしじゃねぇ…」
岩「何してんのジャーマンスープレックスは流石に危ないでしょ」
『人様を馬鹿にして笑う時はそれ相応の覚悟を持っとけって教訓になったやろ』
岩「怪我してからじゃ遅いんだよ」
『私はそんなヘマせん』
岩「そうじゃ無くて」


そら自分の成績のアンバランスさは理解してるけどあそこまで笑われたら腹たつやん。
ちゃんとマットがある事確認してやってるんやから文句ないやろ…。


渡「痛ぇ〜…え、首折れた?」
舘「大丈夫。折れてない」
深「すっごい綺麗にキメてたね」
『次笑ったら筋肉バスターやからな』
佐「え、出来んの?」
『やったろか』
佐「あ、大丈夫です」
阿「プロレスしてないで問題解いて」
『あーい』


これで静かになるやろうってもう一回阿部ちゃんの前に座って問題と向き合う。
うん。全く理解できん。


渡「いや笑ったのはマジで悪かったけどさ…でもこの点数はwあああああ!!」
佐「何で学習しないんだコイツはw」
阿「卍固めしてないで問題解く!!」
舘「筋肉バスターじゃなかったね」
深「舘さんどこじゃないんだよ」
岩「A!危ないからすぐに技キメないでってば!!」
『悪いと思ってるくせに性懲りも無く点数の事言うからじゃまいったか』
渡「まいった!!まいったから離せ!痛い痛い痛い痛い!!」



さ。翔太君使って逃げたからそろそろ時間かな…。


「お疲れ〜。前回の通しからするから…お前ら何してんの?」
『プロレスごっこでーす!さ!レッスンレッスン!』
阿「結局1問も出来てないじゃん!!もぉ!!」
佐「アイツ絶対に翔太使って時間稼ぎしてただろw」
深「間違いないわ」
渡「マジふざけてる…」
岩「翔太そんなボロボロで今から踊れるw?」
舘「気合入れなね」


このレッスンが終われば大阪帰らないとやしこれでまたテスト問題と向き合わんで済むわ。あんなもん何回も向き合うもんちゃうで。




阿「はいこれ」
『何これ』
阿「こんな事もあろうかと前にもらってたテスト問題で先に課題作っといたから家でやってきてね」
『私が良い点とってたら』
阿「取るわけないじゃん」
渡「ブハッww痛い痛い痛い痛い!!」
岩「ヘッドロックしないの!!」
佐「マジで何でアイツ学習しないの?」
舘「すぐに感情が出るんだよ」
深「出過ぎでしょ」


阿部ちゃん抜かりなさすぎ…。せっかく時間稼いでレッスンまで逃げ切ったのに意味ないやん。
ジャーマンスープレックス結構疲れるのに。やり損やな。

はじめまして片割れさん→←逃げても結局同じ道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 7日。さん» 7日。様。こんにちは!最早王子の家はメンバーの溜まり場と言っても過言じゃないです。特製スノすごろくもお話になったりします。が、私がガチで製作中なのですごろくが完成しそのすごろくで話をまとめるまで時間がかかりますのでお話はまだ時間がかかりそうです。 (12月5日 16時) (レス) @page42 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
7日。(プロフ) - こんにちは!みんな集まっちゃうの可愛いですね!!特製スノすごろくもお話になったりしますか……! (12月5日 14時) (レス) @page42 id: 80625ba411 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» がぁ〜?(? ??ω? ??)?様。育児日記の岩本様ですかね?確かにちょっと寂しそうな阿部様も想像できますが数学系開花の王子が想像できなくてどうしても阿部様の夢落ちになってしまいますが…。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (12月2日 10時) (レス) @page31 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
とがぁ〜?(? ??ω? ??)?(プロフ) - こんばんは。数学系が駄目な、主人公に呆れていても、数学系が開花して出来るようになって頼られることが無くなったら無くなったで寂しくなっちゃう阿部氏を想像してしまったwいつかの岩本氏みたいにww自分から最近大丈夫なの?って聞いてそうw (12月1日 19時) (レス) id: 5ec26a4a29 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» とがぁ〜?(? ??ω? ??)?様。こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも遊びに来てください。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (11月29日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。