検索窓
今日:63 hit、昨日:58 hit、合計:109,152 hit

ページ27

ラウールside

休憩後、先輩達は元の立ち位置に戻ってレッスンを再開。
それでも重い空気感は休憩後も重いままで正直かなりしんどかった。


『今日はここまで〜って言いたいけど今日のレッスン見て色々思った事あるから話がある。全員座れ。あ、水分補給しながらでええよ』


いや、無理でしょ。このタイミングでマジで水分補給しながら今の深雪さんの話聞く人いないでしょ。あのさっきの先輩達ですら体育座りしてるもん。


『最初に、今日は空気重かったやろ?ごめんな』


ダメだしかと思ってたのに予想の斜め上の出だしでこの場にいる全員が拍子抜けしたと思う。


『あの3人が酷かったから正直見せしめみたいに君らに注意というか「いらん」とハッキリ言うた。それもごめん。めっちゃムカついたとは思う。でも見せしめに選ばれるくらい酷かった自覚はしろよ。そんで3人が酷かったからって言ったって事は他にもいらんと思ってた奴はおるからな』


いや、やっぱダメだしだった!!
俺もいらないって思われてたのかな…。


『数ヶ月前に入って来た子達が一番しっかりしてるとか終わってるからな?まぁ、まだ数ヶ月やし今日は私が初っ端から空気重くしたから怖がってただけかもしれんけど』


その通りです…。でも良かった。少なくともいらないとは思われてなかったみたい。


『何が言いたいかと言うと「自覚を持て」確かに先輩のバックとかやと正直私らJr.を見てくれる人は少ない。だからってなぁなぁで仕事していい訳がない。私らだって作品の一部になるし、その作品に目の前のお客さんはお金を払ってるし、私らはそこからお金を貰ってる。私らがやってるのは学校の部活じゃなく金銭が動く仕事や』


金銭が動く仕事…。今言われるまで正直部活みたいな感覚だった。


『しかもうちの事務所はチケットの値段は統一されてる。だから嵐の松本くんとかが上の席の人達の近くにも行けるようにって気球を使ったり工夫してファンを楽しませてる。しかもファンの人らが払うのはチケット代だけじゃなくてグッズもやし、人によっちゃ新しく服だって買い揃える。可愛くメイクやヘアアレンジもしてくれて、貰えるかどうか分からんファンサの為に団扇を作ってくれる。その時間も使ってくれてる自覚を持て。学校や仕事で忙しいのに時間を割いて舞台にライブに来てくれるんや』

・→←優しい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 7日。さん» 7日。様。こんにちは!最早王子の家はメンバーの溜まり場と言っても過言じゃないです。特製スノすごろくもお話になったりします。が、私がガチで製作中なのですごろくが完成しそのすごろくで話をまとめるまで時間がかかりますのでお話はまだ時間がかかりそうです。 (12月5日 16時) (レス) @page42 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
7日。(プロフ) - こんにちは!みんな集まっちゃうの可愛いですね!!特製スノすごろくもお話になったりしますか……! (12月5日 14時) (レス) @page42 id: 80625ba411 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» がぁ〜?(? ??ω? ??)?様。育児日記の岩本様ですかね?確かにちょっと寂しそうな阿部様も想像できますが数学系開花の王子が想像できなくてどうしても阿部様の夢落ちになってしまいますが…。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (12月2日 10時) (レス) @page31 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
とがぁ〜?(? ??ω? ??)?(プロフ) - こんばんは。数学系が駄目な、主人公に呆れていても、数学系が開花して出来るようになって頼られることが無くなったら無くなったで寂しくなっちゃう阿部氏を想像してしまったwいつかの岩本氏みたいにww自分から最近大丈夫なの?って聞いてそうw (12月1日 19時) (レス) id: 5ec26a4a29 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» とがぁ〜?(? ??ω? ??)?様。こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも遊びに来てください。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (11月29日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。