検索窓
今日:66 hit、昨日:122 hit、合計:109,277 hit

離れない方は ページ24

阿部side

俺らは全員メンバー同士仲が良いけどそれでも一緒に居るのが多いメンバーっていうのはある。
めめと翔太とラウールとかふっかと佐久間とか照とか。俺は勉強してること多いし舘さんは1人でゆっくりしてるけどどっちかと言えばめめ達のとこにいて話を黙って聞いてる。

そんな中うちの関西組は、関西組で過ごしてるのではなく2人してどこにでも居る。
何なら楽屋だけじゃなく全員でご飯に行った時ですらいろんな席を言ったり来たりしてる。


阿「止まったら死ぬのかな」
向「何が?」
阿「んー?こっちの話」
『マグロの話やろ』


お前らの話だよ。とは口が裂けても言えない。康二は「誰がマグロやねん!」ってツッコミだけで済むけどAはそれで終わるかわかんないし。俺までプロレス技かかりたくない。

2人で色んなメンバーの場所に行くからあながち関西組は関西組で一括りで良いかもしれない。
ただ…


佐「康二!康二!これ見てみw」
向「何〜?」

ラ「みゆ!みゆってこの技できるの!?」
『どれ〜?』


こんな風に各々メンバーに呼ばれて分かれる時もよくある。



関西組がいつも一緒なのは寂しん坊の康二がいつでも誰でもウェルカムなAに甘えてる。と、思われがちだけど…実際はその逆。Aが康二に懐きすぎてて康二にひっついて回ってるっていう事実がある。
俺ら年上組は先輩として過ごした時間が短く、すぐにメンバーという立ち位置になったからかAの中では縦関係より横関係が強い。その点康二は先輩後輩という縦関係が長いっていうのが大きい理由の1つでもありそう。
他にも色々と理由はあるっぽいけど、頼ってきた先輩と一緒に頑張ってきたメンバーではやっぱり俺らには分からない明確な何かがAの中にあるみたい。

そんなほぼ康二の雛鳥なAはさっきみたいな事が続くと


渡「康二〜」
向「んー?」
『…』

目「康二あのさ」
向「何?」
『…』

深「康二ちょっと」
向「はーい!」
『…』


どんどんと不貞腐れていくw


ラ「みゆが大人しいw」
舘「今のうちに康二に頼み事とか言いたい事あるなら言っとかないと」
佐「どっちかっていうとAにじゃね?」
岩「お前ら定期的にAと康二離して遊ぶのやめてやれよw」
阿「翔太とかは絶対に日頃の仕返しもあるだろうけどねw」


こうなるとAは…

・→←ちゃんとベッドで寝ような(re)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 7日。さん» 7日。様。こんにちは!最早王子の家はメンバーの溜まり場と言っても過言じゃないです。特製スノすごろくもお話になったりします。が、私がガチで製作中なのですごろくが完成しそのすごろくで話をまとめるまで時間がかかりますのでお話はまだ時間がかかりそうです。 (12月5日 16時) (レス) @page42 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
7日。(プロフ) - こんにちは!みんな集まっちゃうの可愛いですね!!特製スノすごろくもお話になったりしますか……! (12月5日 14時) (レス) @page42 id: 80625ba411 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» がぁ〜?(? ??ω? ??)?様。育児日記の岩本様ですかね?確かにちょっと寂しそうな阿部様も想像できますが数学系開花の王子が想像できなくてどうしても阿部様の夢落ちになってしまいますが…。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (12月2日 10時) (レス) @page31 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
とがぁ〜?(? ??ω? ??)?(プロフ) - こんばんは。数学系が駄目な、主人公に呆れていても、数学系が開花して出来るようになって頼られることが無くなったら無くなったで寂しくなっちゃう阿部氏を想像してしまったwいつかの岩本氏みたいにww自分から最近大丈夫なの?って聞いてそうw (12月1日 19時) (レス) id: 5ec26a4a29 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - とがぁ〜?(? ??ω? ??)?さん» とがぁ〜?(? ??ω? ??)?様。こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも遊びに来てください。これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします。 (11月29日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。