検索窓
今日:211 hit、昨日:445 hit、合計:902,410 hit

ページ40

二「そう!そうなのこの5人でYouTubeやっていくんだよ!話が早くて助かる!」
菊「いやぁやっぱ女の子いると華がありますね」
中「確かに」
『????ん????』
山「www」


『5?女の子…え、山兄女装して出るの?』
山「なんでだよw」
『…?自惚れていい奴ですか?』
二「何w何を自惚れるのw」
『私も、皆さんとYouTubeできる…的な』
二「出来るんじゃなくてやるのよ」
『やったぁぁぁぁ!!!見たか西畑大吾!!!私が選ばれたんだよ!!!!』



この子こんなキャラなの???



『え?え?何やるんですか!』
山「とりあえず落ち着け?」
菊「めっちゃ乗り気じゃん。この子さっき言われたばっかっすよねw」
中「順応力高…」
二「なんも決まってない」
『え?』

二「これから企画もチャンネル名も全部一から我々で決めていきます」
『文化祭みたいな??』
菊「規模でかすぎでしょ」
二「そんで!そんで我々4人は初心者なわけよ」
『え?私も初心者…』
二「いや、貴方Jr.チャンネルもしてたし、今もSnowManでチャンネル持ってるじゃん」
『持ってますけど…あれ別に私達で一から作ってませんからね???スタッフさんが』
二「でも慣れてるでしょ!」
『無理やりやん』


絶句深雪


二「とりあえず次いつ全員集まるかわかんないからアイコンだけ撮っとこ」
『自撮り!?』
山「雑すぎません?」
『え?てかロゴとかちゃうんや…』
二「チャンネル名も決まってないのにロゴあるわけないじゃん」
『確かに』


【深雪の位置は中丸君の下で山田君の隣】


二「はい、撮れた。いいじゃん!」
『まさかの一枚』
菊「めっちゃいいっすねさすがジャニーズ」
中「前2人の輝きが凄くて」
二「俺ら背景???」
山「そんな事ないでしょw」
『ちょ、山兄の隣は…山兄自発光するから白飛びしてません?』
山「するかw」


二「じゃ、最後にAから意気込みもらって撤収しよう」
『意気込み?急に…』
山「俺も数分前に撮ったよ」
『え?数分?』
菊「山田くんもさっき同じ感じで突撃されてるから」
『マジですか』


マジです


『えー…SnowManの深雪Aです!憧れの先輩である二宮君からのありがたいお誘いで5人目のメンバーになりました!私はまだまだデビューして1年ちょっとなのでここでYouTubeを楽しみながら先輩方の良い所を吸収して成長できたらなと思っていますので宜しくお願いします!』



二「それでは我々5人でやっていくので宜しくお願いしまーーす!」

コメント/青い鳥→←ジャにのちゃんねる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1580人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてSnowMan大好きですコロナと最近寒くなってきたので風邪などにもお互い気をつけましょう (2022年12月10日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 琉衣さん» 琉衣様。初めまして!ありがとうございます!女の子の日の話は実体験を元にして盛りに盛ってるお話で気持ちがわかって頂けて嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!月一の女の子の日の気持ち分かります! (2022年11月29日 19時) (レス) @page49 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - めめさく担さん» めめさく担様。ありがとうございます!女の子の日の話は私の実体験を元に盛って作ったお話でして…少しでも共感して頂けたのは嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月29日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
めめさく担 - ものすごく面白いです!!私の女の子の日はそんなに重くないのですが、眠気と貧血が酷かったりするのですごく共感しました!!これからも応援しています!! (2022年11月28日 22時) (レス) @page43 id: d036731071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。