検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:30,359 hit

FILE_24 ページ26

謙太郎さいど

謙太郎「で、話に戻るけど

子音が5つと考えて
今回の参加者、全員の名前を
アルファベットに置き換えて

子音の数を数えたんだ。」

龍也「めんどくさそう。」

謙太郎「うん、めんどくさかった。

で、そしたら





子音が5つだったのは…









殺された永瀬廉と平野紫耀と














岸優太と中村嶺亜。」

大我「えっ…」


勇太「き、し、ゆ、う、た…5個だ、
な、か、む、ら、れ、い、あ…5個だ、
ひ、ら、の、しょ、う、…5個だ、
な。が、せ、れ、ん…


5個だぁぁあぁ!!!」

玄樹「ぷぅ、煩い。」


優太「俺、子音5個だったんだ、」

嶺亜「ね、」

龍也「驚くところ違くない?
もうすこし犯人ってことに関して
否定したりさ、ないの??」

優太「だって、否定したらお話がまとまらなくなるって、」

勇太「岸くん!」

優太「おぉ、」←

嶺亜「というか、現実、今更身の潔白を
主張したところで意味はないかとね。」

顕嵐「素直かよ。」


謙太郎「ところで、どうしてあの5人を?」


嶺亜「んー、

宝石、乗ってるのは知ってるよね?

僕と岸くんはそれを狙ってたの。

でもあの5人が狙ってるっぽくてね。

で、先に盗まれないうちにぐさぐさっと。」

玄樹「軽っ、」

大我「でも、なんで宝石を?
お金はだいぶゆとりがあるんじゃ、」
(勝手な想像。)

優太「いや、お金とかじゃなくて

この旅行?ロケ?にね
挙武も招待されてたんだけど
他の仕事が被って来れなかったんだって。


それで、挙武が
「いーなー、俺も行きたかったー、

ムーンライトトリニティ、俺も見たかったな」って。

それでね、盗んじゃおっか、て」

FILE_25→←FILE_23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 謎解き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリィ(プロフ) - コメ欄、読んで頂いているかは分かりませんが、love or love の短編集にパスワードが… よかったら、パスワード教えて頂けませんか? (2015年4月25日 8時) (携帯から) (レス) id: d655006ac2 (このIDを非表示/違反報告)
みかたす(プロフ) - 犯人の予想は大体付きました。けど多分違うw 更新がんばれいあです! (2015年4月7日 22時) (レス) id: ff5bfb8f9c (このIDを非表示/違反報告)
神7大好き優菜★(プロフ) - 続き気になります!松松がいなくなるのは寂しいけど!ほかのみんなを応援してます! (2015年3月14日 21時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)
サリィ(プロフ) - ふうくんは、颯と(さっと)って打つと変換で出てきませんか? 応援してます♪ (2015年3月1日 7時) (携帯から) (レス) id: d655006ac2 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - 続きが気になります!!頑張って下さい。応援してます (2015年2月8日 5時) (レス) id: 9fc57da670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる二等兵。 | 作成日時:2015年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。