検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,846 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]



研究所の研究員になって

ジャニーズの生態を

覗いてみませんか?

________________________________
出演

嵐(櫻井翔・松本潤・二宮和也・相葉雅紀・大野智)

関ジャニ∞(渋谷すばる・村上信五・安田章大・大倉忠義・錦戸亮・丸山隆平・横山裕)

Hey!Say!JUMP(山田涼介・知念侑李・高木雄也・岡本圭人・中島裕翔・有岡大貴・伊野尾慧・八乙女光・藪宏太)

Kis-My-Ft2(北山宏光・千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・藤ヶ谷太輔・玉森裕太・二階堂高嗣)

Sexy Zone(佐藤勝利・中島健人・菊池風磨・マリウス葉・松島聡)

ABC-Z(橋本良亮・戸塚祥太・河合郁人・五関晃一・塚田僚一)

ジャニーズWEST(重岡大毅・小瀧望・中間淳太・桐山照史・神山智洋・藤井流星・濱田崇裕)

ジャニーズJr.(安井謙太郎・岩橋玄樹・神宮寺勇太・ジェシー・松村北斗・京本大我・田中樹・中村嶺亜・高橋海人・松田元太・田島将吾・松倉海斗・岸優太・阿部顕嵐・萩谷慧悟・川島如恵留・宮近海斗・吉澤閑也)


メンバーは予定なので
なかなか出てこない人も
いるかとは思いますが
ご了承ください!


―――――――――――――――
おかげさまでpart4です!!


リクエストお待ちしてます!!


執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















 




 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんの - すっごく面白くて何回も読み返しちゃいました! リクエストお願いしたいのですが… 私、ジャスミン&ハイフンなので KAT-TUNも出してほしいです! (2017年6月3日 22時) (レス) id: 51eb978a28 (このIDを非表示/違反報告)
ダイキング - 面白かったです!! リクいいですか?『岡本圭人がお兄ちゃんだったら』 主人公は、病気で入院中ということでお願いします! (2016年1月2日 11時) (レス) id: 1193f85e36 (このIDを非表示/違反報告)
∞aki∞ - すごくおもしろかったです!私から、リクいいですか?『横山裕が彼氏だったら』(甘甘→PINK)お願いできるでしょうか?そちらの都合で構いません。お願いします! (2015年7月12日 15時) (レス) id: 3bab600db7 (このIDを非表示/違反報告)
青組∞慧&流星∞ - あの、2つリクいいですか?1つめは『伊野尾慧が同僚だったら』2つめは『山田涼介が幼馴染みだったら』よろしくおねがいします! (2015年6月21日 12時) (レス) id: 7c077cbbbe (このIDを非表示/違反報告)
みーほん - 今、見ました!一人でニヤニヤしながら見てましたw本当にリクエストに応えてくれてありがとうございました! (2015年4月13日 20時) (レス) id: de979c827f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニスター☆ | 作成日時:2015年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。