検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:42,648 hit

fileNo.14 神宮寺勇太 ページ15

〜もしも岩橋玄樹に
助けを求められたら〜







玄「神宮寺!!助けて〜(涙)」


急にかかってきた電話。

その主はシンメ・岩橋。


勇「は!?なんで!?」

玄「彼女がお腹痛くて動けないの〜(涙)」

勇「動けない!?」


撮影時間の合間に

かかってきたから

行こうにも行けない。


勇「どこにいんの?」



聞いてみると

撮影場所の近くだった。


勇「おっ近い」

玄「来て!!」

勇「え〜?…時間あるから聞いてくるわ」







勇「今から行く」

玄「ありがと〜(涙)」


行くって言ったけど

どうすればいいんだろう。

岩橋の家に運ぶとしても

往復40分くらいかかるし

撮影の合間だから行けないな…。

やばい。

俺まで焦ってる(笑)







勇「岩橋〜」

玄「神様!!」←

勇「で?どうすればいいの?」

玄「わかんないから呼んだんだよ〜(涙)」

勇「俺も撮影してるし…」

玄「誰か免許持ってる友達いないの〜?」

勇「先輩にいるけど絶対忙しいよ」

玄「…スタッフさん!!」

勇「あ〜いいかも」

玄「聞いてきて!!」

勇「わかった」




結局そのあと

スタッフさんの車で

送ってもらうことになった。

もういちいち

心配させんなよ〜。ったく。




(まとめ)
神宮寺勇太が岩橋玄樹を助けたら
自分自身も焦るが
岩橋玄樹よりは冷静。


玄「Aが足ひねった〜(涙)」

勇「また!?」


―――――――――――――――
あやさんリクエスト
〔泣き出す岩橋玄樹を神宮寺勇太が助けに来る〕

fileNo.15 北山宏光→←fileNo.13 岩橋玄樹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニスター☆(プロフ) - レンレンひらのんさん» 聡くんについてなんですけど、主人公と聡くんが姉弟で、告白されてる主人公に聡くんが「俺のだから」って言う…でいいんですよね? (2014年9月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 4acc8abaf6 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニスター☆(プロフ) - レンレンひらのんさん» リクエストありがとうございます!! 2人までなら大丈夫ですよ〜♪ (2014年9月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 4acc8abaf6 (このIDを非表示/違反報告)
レンレンひらのん - 二人目はSZの聡君です☆えっと、ジャニーズの幼馴染で、姉弟みたいなんだけど、聡くんが告白されてる主人公を僕のだからって連れ去って、告白して付き合うっていう話をお願いしますっ! (2014年9月27日 18時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
レンレンひらのん - リクエストです!SZのマリちゃんの彼女で楽屋にいったら皆にお姫様扱いされて、マリがヤキモチをやく!デス☆よろしくお願いします^ ^あっ、もう一人イイですかぁ? (2014年9月27日 18時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニスター☆(プロフ) - ジャニヲタさん» あれで大丈夫でしたか? 天才だなんて本当に恐縮です…。これからも喜んでいただけるような作品をつくっていきたいと思っているので、応援お願いします!! (2014年9月21日 21時) (レス) id: 9b063b812d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニスター☆ | 作成日時:2014年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。