検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:65,047 hit

月「各校の副主将についてどう思いますか?」 ページ7

A《前回は無気力らしくない感じでしたね…今回はキャラぶれしないでね?ではお題!
各校の副主将についてどう思いますか??》

赤「俺また参加できないじゃん」

孤「おれのとこ違うけど、おかん組?と被りすぎじゃない…?」

月「確かにそうですね」

国「てか、音駒だけじゃない?」

孤「そう…ってことで言うと、海さんは…落ち着いてて優しい、いい先輩です」

月「孤爪さんは黒尾さんとリエーフ以外には優しいですねw」

孤「他はいい人だからね」

黒《けんま〜泣…酷いよ…》

孤「クロきもい」

黒《………》

月「孤爪さん辛辣w」

孤「あっやば…」

国「どうしたんですか?」

孤「後が怖い」

月「黒尾さん…孤爪さんをいじめたら、2度と口ききませんよ?」

黒《はい…》

孤「ありがと…月島」

月「いえいえ」

国「2人そんなに仲よかったっけ?」

孤「食べ物の話から」

月「意気投合」

国「なるほど…ってまた赤葦さん消えてません?」

孤「寝てるね…w」

月「赤葦さん?起きてください」

赤「ん?あれ?話終わった?」

月「起きててくださいよ」

孤「寝すぎ…」

赤「ごめんなさい(>人<;)」

国「なんなんですか?その顔文字攻撃」

赤「(*^ω^*)」

孤「存在無視でいこう」

月「ですね…まぁ副主将はいい人たちってことで」

赤「俺無視?酷い」

国「じゃあ終わり〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反省会

月「赤葦さんが寝たこと」

孤「以上」

赤「すいませんでした」

国「無気力からのお知らせ」→←孤「好きな食べ物について語ろう…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美汐(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» コメありがとうございます!!たしかに国見ちゃんですよね……もはや狙って書いたかも覚えてない((のでどうしましょ…… (2018年10月24日 21時) (レス) id: 474ebc39c3 (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - あの、及川さんの国見君の呼び方国みんじゃなくて、国見ちゃんだと思います…………わざとでしたらごめんなさい! (2018年8月29日 23時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - もし良かったら,私のユニットの台本師さんやって頂けないでしょうか…台本の応募をしているのを見かけて勧誘させていただきました。今誰もいなくて困っているのでコミュニティーへのコメントお待ちしております。https://nana-music.com/communities/499952/ (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - こんばんは,nanaでYukiという名前で活動しているものです。 (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
ロット(プロフ) - もしも自分の部活の主将とハグしないと出れない部屋にいたらどうする? (2018年1月22日 3時) (レス) id: a2aee53916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美汐 | 作成日時:2017年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。