検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:65,051 hit

孤「もし自分のチームのセッターが入れ替わったらどうする?ももでこさんリク」 ページ35

A《続いてのお題は、もし自分のチームのセッターが入れ替わったら??です!》

孤「じゃあさ…どこ入れ替えるか決めよ…」

牛「俺は聞いてる」

赤「そのほうがいいと思います、白布さんが荒れそうですから」

黒《じゃあ〜、及川が烏野!影山が音駒!研磨が梟谷、赤葦が青城な》

孤「木兎さんがめんどくさそう…」

赤「及川がいないなら…青城はいいと思うよ」

月「その代わりこっちにクソか…及川さんがくるんで…辛いです」

国「クソ川さんの代わりに赤葦さんとか…カオス!」

赤「なんで…??」

国「どっちにしろいじれるじゃないですか?」

孤「バッキバッキに折れ」

月「何を?」

国「赤葦さんの心をだよ〜」

赤「リズム外し過ぎでしょ」

クロ《じゃあ逆に…このチーム行きたい!または来て欲しい!とかあるか?》

孤「烏野行きたい…クロいないしクロいないしクロいないしクロいないし…翔陽いるし…月島もいるし」

月「来てもらうなら孤爪さんが1番いいですね」

赤「俺ね…音駒行きたいです」

黒《研磨の代わりにはちょうどいいとは思うぞ!頭脳派だしな》

国「俺は…赤葦さんでいいです…何故なら〜」

孤「バッキバッキに折りたい!」

月「何を?????????」

国「赤葦さんの心をだよ〜〜〜〜」

赤「もう分かったからさ…」

孤「梟谷は木兎さんのテンションさえなんとかなれば…平気なんだけどね」

月「まぁセッターからしたらそうですね」

赤「そういう意味だと、影山がくるのはやばいね」

国「行くなら…菅原…さん?」

月「それは確実だね」

孤「菅原さん…夜久さんと雰囲気似てる人?」

菅《多分そーだべ》

夜《似てるのか?》

月「この会話聞いただけでホンワカします」

菅《夜久くんは…嫌いな人いる?》

夜《黒尾!!》

菅《俺…及川!!》

夜《あいつまじなんなんだよ…》

菅《顔だけイケメン爆ぜろ…》

孤「話してる内容…闇」

国「赤葦さん混ざって来たら?」

赤「いいかもね」

孤「いいのかよ!」

月「今回のは特にまとめなくていいですよね?」

菅《だべ〜》

孤「いいみたいだね」

赤「じゃ、反省会」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反省会

孤「菅原さん神みたい…」

月「突然どうしました?」

赤「孤爪がおかしくなった…」

孤「方言といい、雰囲気といい、闇といい…神みたい」

国「最後おかしいけどね」

赤「今回もリクでした!」

3人「ありゃちゃちゃちゃ」

赤「だからちゃんと言え!」

月「前回に引き続きのリクエスト」→←相談…です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美汐(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» コメありがとうございます!!たしかに国見ちゃんですよね……もはや狙って書いたかも覚えてない((のでどうしましょ…… (2018年10月24日 21時) (レス) id: 474ebc39c3 (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - あの、及川さんの国見君の呼び方国みんじゃなくて、国見ちゃんだと思います…………わざとでしたらごめんなさい! (2018年8月29日 23時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - もし良かったら,私のユニットの台本師さんやって頂けないでしょうか…台本の応募をしているのを見かけて勧誘させていただきました。今誰もいなくて困っているのでコミュニティーへのコメントお待ちしております。https://nana-music.com/communities/499952/ (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - こんばんは,nanaでYukiという名前で活動しているものです。 (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
ロット(プロフ) - もしも自分の部活の主将とハグしないと出れない部屋にいたらどうする? (2018年1月22日 3時) (レス) id: a2aee53916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美汐 | 作成日時:2017年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。