検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:65,031 hit

月「学校シリーズ第四弾」 ページ31

A《もし学校がリアル監獄だったらどうする?》

孤「それってナ○バカ的な感じ?」

A《まぁナンバ○だと思いますよ?》

赤「もう言ってるよね?」

月「僕その元ネタ知らないです」

孤「ようは、監獄の脱獄がプロの四人組がいて…いろんなとこで脱獄してきたんだけど…ついに最高峰の監獄に入れられて…」

赤「以下省略…長そうだし」

孤「詳しくは漫画かアニメで!」

国「なんで違うアニメの宣伝してるんすか…」

孤「だってあれ好きなんだもん…牛若は?」

牛「俺も読んだことある…あれは面白いな」

孤「だよね!ジューゴ君と脱獄したいなぁ…」

赤「孤爪が?」

国「無気力じゃ?」

月「ない?」

孤「うん…ジューゴ君と脱獄できるなら気力でる」

牛「俺は…ロックかな」

孤「ああ!確かにね…」

赤「孤爪が遠くに見える」

国「ついに俺たちとは違う」

月「新たな次元に行ってしまった」

孤「さっきから何してんの?」

3人「ノリ…?」

孤「ほら漫画あるから読みなさい」

3人「あざっす!って…誰が最初に読む?」

3人「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ」

孤「お前達こそ無気力はどこへ…?」

3人「宇宙の彼方へ!」

牛「孤爪以上にすごいな」

孤「確かに…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み終わりました

赤「これはっ!サイコーだ!」

月「この作品を作ったやつ!すばらしすぎる!!」

国「塩キャラメルを分けてしんぜよう!!」

孤「なんだこいつら」

牛「おかしくなったのだろう」

孤「余計なこと言わなくていいからね?誰が推しキャラ?」

赤「三葉キジ様!」

孤「…嘘でしょ?次は?」

国「八戒猪里!!」

孤「これまたマイナー…で、最後は?」

月「チィー!!」

孤「こいつらの趣味なんなんだ…初めて読んで、マイナーすぎやしねーか?」

牛「お前はキャラ崩壊しすぎているぞ?」

孤「もう諦めよう…こいつらのことは」

牛「そうだな…」

3人「もうちょっと突っ込んでよ!」

2人「何も聞こえない…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反省会

孤「で、本当の推しキャラは?」

赤「ジューゴ」

国「ウノ」

月「………」

牛「どうしたんだ?」

月「チィー」

孤「本心だったの?」

月「うん…頭脳派だからかな」

牛「ならいいんじゃないか?」

孤「そうだね」

国「学校シリーズ第五弾」→←感謝!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美汐(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» コメありがとうございます!!たしかに国見ちゃんですよね……もはや狙って書いたかも覚えてない((のでどうしましょ…… (2018年10月24日 21時) (レス) id: 474ebc39c3 (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - あの、及川さんの国見君の呼び方国みんじゃなくて、国見ちゃんだと思います…………わざとでしたらごめんなさい! (2018年8月29日 23時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - もし良かったら,私のユニットの台本師さんやって頂けないでしょうか…台本の応募をしているのを見かけて勧誘させていただきました。今誰もいなくて困っているのでコミュニティーへのコメントお待ちしております。https://nana-music.com/communities/499952/ (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - こんばんは,nanaでYukiという名前で活動しているものです。 (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
ロット(プロフ) - もしも自分の部活の主将とハグしないと出れない部屋にいたらどうする? (2018年1月22日 3時) (レス) id: a2aee53916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美汐 | 作成日時:2017年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。