検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:65,041 hit

赤「学校シリーズ第三弾」 ページ28

A《続いてのお題は、学校の授業がリアルモンハンだったらどうしますか?です!》

孤「それは最高だね!」

牛「孤爪はゲームが好きなのか?」

孤「そーだよ」

赤「でもさ…実際闘うとなると…無気力組は力なくね?」

国「確かに1番にやられそうです」

月「自分の体ですからね…」

牛「俺は勝てると思うか?」

4人「絶対無敵です/だよ!」

孤「いいこと考えたかもしれない」

国/赤/月「(なんか嫌な予感が…)」

牛「なんだ?」

孤「俺はモンハン大好きだから…装備とか全部分かってる」

国「それはすごいですね」

孤「おれ以外のみんなは、おれよりはパワーとか体力がある」

月「まっまあそうですかね」

孤「おれがみんなを操るほかない!」

3人「ですよね…」

牛「俺も操るのか?」

孤「牛若は自由にして!」

牛「分かった」

孤「残りはおれのいう通りに動けば…授業とはいえ負けないね!おれのチームは」

及《国見ちゃんザマァ》

黒《ツッキーと赤葦もな》

孤「何言ってんの?及川とクロは囮要員だからね」

黒/及《まじかよ》

孤「で、1番初めにやられる」

黒/及《そこまで決まってるの?》

孤「このゲームはね?装備が強くて、プレイヤー自身が上手くないとクリアできないの!わかる?」

黒/及《はっはい》

孤「2人なんかに強い装備使いたくないし、どうせ俺の言うとおりなんか動かないんだから、自然と囮なの」

赤「孤爪が真剣だ…」

国「ゲームに命かけてますね」

月「すごいですね」

牛「孤爪かっこいいな」

孤「牛若ありがとう!(*^_^*)」

赤「すげえ嬉しそうだけど…お前はどこにいるの?」

孤「モンハンだったら、ステージだってわかるから…敵の来ない場所から指示するけど?」

牛「それなら勝てるな」

孤「でしょ?」

3人「お前も動け〜!」

孤「えっ?やだ」

A《はいはい、もう分かったから終了ね》

5人「はーい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反省会

孤「お詫びがあります」

赤「今回は、桜龍さんのリクだったのですが…」

月「作者がモンハンやったことなかったんだって」

国「ネットでパッと調べただけの知識でやったから…」

牛「間違ってることだらけだと思う」

5人「どうか許してやってください…」

国「ごめんなさい_(:3」z)_」

孤「今は真面目に謝ろうね?」

月「リクしてくれたのリア友じゃないんだから」

赤「これからもリクお待ちしてます」

牛「間違ってることは遠慮なく言ってくれ!」

孤「もし東京でクソか…及川さんと会ったらどうする?」→←国「もし入れ替わるなら誰がいいですか?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美汐(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» コメありがとうございます!!たしかに国見ちゃんですよね……もはや狙って書いたかも覚えてない((のでどうしましょ…… (2018年10月24日 21時) (レス) id: 474ebc39c3 (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - あの、及川さんの国見君の呼び方国みんじゃなくて、国見ちゃんだと思います…………わざとでしたらごめんなさい! (2018年8月29日 23時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - もし良かったら,私のユニットの台本師さんやって頂けないでしょうか…台本の応募をしているのを見かけて勧誘させていただきました。今誰もいなくて困っているのでコミュニティーへのコメントお待ちしております。https://nana-music.com/communities/499952/ (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
MYK(プロフ) - こんばんは,nanaでYukiという名前で活動しているものです。 (2018年4月29日 21時) (レス) id: fd309cf23a (このIDを非表示/違反報告)
ロット(プロフ) - もしも自分の部活の主将とハグしないと出れない部屋にいたらどうする? (2018年1月22日 3時) (レス) id: a2aee53916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美汐 | 作成日時:2017年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。