検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:849 hit

5話 ページ5

これは早く帰らねば、と仕事を速攻で終わらせ、スーパーによって豆腐を買って家に帰れば

「ななくんおかえり!!」

抱きつかんばかりの勢いで玄関先に顔を出した。

「お、ただいま。はい、豆腐。」
「あ、覚えててくれた!やったぁ、もうすぐできるから着替えて来てね〜」

可愛らしくぴょこぴょこと歩いていく。
ギシギシという音が聞こえないのは、端から見たらすっごい怖いんやろなって思う。
じゃない、着替えて手料理食べなあかん。

「ななくんできたよ〜」
「はーい今いくで」

リビングに向かうと、あったかそうな料理と彼女の笑顔が迎えてくれた。

「今日も美味しそうやね。」
「んふふ、ありがとう〜冷めないうちに食べてほしいな」
「あたりまえでしょーよ。」

いつも通り、向かいの席で目をキラキラさせて感想を待っている。
だからいつも通り、安心させるように、言ってやる。

「ちゃーんと美味しいよ。ありがとな。」
「…んんんななくん優しい!!」

可愛いなぁ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:なな湖 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙夜(プロフ) - これはまた、面白そうな・・・!!!楽しみにしてます!頑張って下さい(^○^) (2018年6月13日 6時) (レス) id: f4fb874013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さじゅ丸。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。