検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:137,997 hit

ep.20 ページ20

藤原side









夢を見ていた








もうずっと昔の夢









冷たくなって動かないオトンとオカンの前で泣いていた俺を見つけてくれた人





『なあ、お前一人なん?』









まとくんは俺を見つけてくれた。









世界の全部を失った俺に、新しい世界をくれた。









教会には捨てられた子供達がたくさんおった









俺みたいに、流行病で親を失った奴








親を殺された奴







そもそも、親が誰かも知らんやつ








親に捨てられた奴









みんな、みんな傷ついていて、だけどみんな笑ってた








くだらん事で笑ってた









『なあ、丈。この世で一番不公平な事ってなんやと思う?』




『不公平?俺らに親がおらん事?』



『んー、ちょっと違うなぁ。ほんまに不公平な事はな、









この街の全てを知りながら放置してる奴らがおるって事やねん』









仲間となら







こんな、不公平な世界を変えられるって









そう心から信じてた









やのに









『罠や!くそっ!!』









『丈!!!!!!!』









地響きと共に崩れてくる壁









瓦礫に飲み込まれる、そう思った瞬間、押された背中









反対に









瓦礫に飲み込まれて行く末澤の小さな体









必死に腕を伸ばすけど







届かへん









「末澤!!!!!!!!!!」

































「いったぁ....」






腹に走る鈍痛が、自分はまだ生きている事を嫌でも思い知らせる。









「ここ、どこ....?」




知らん天井。外が明るいって事は、下水道ではない。









目線を下げると、大橋がスヤスヤと幸せそうに寝ていて。




それに、少しだけ安心した自分がいた。









起こしてやろうかと思って手を伸ばしたけど、大橋の頰に、涙の跡が見えて思いとどまった




やり場の無くなった手はどうしようもなくて、仕方ないから大橋の頭をそっと撫でてやるとムニャムニャと幸せそうな顔で寝てる。









「2年前の自分に見られたら、殺されるわ。」









そう呟いた独り言は、誰にでもなく、自分に言ったはずやったけど









「丈....?」









聞こえてきた懐かしい声に、思わず息が止まった。

ep.21→←ep.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中学生 - 続編も楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月2日 19時) (レス) id: b282a5f7e5 (このIDを非表示/違反報告)
Yueyamada0509(プロフ) - すごい物語に引き込まれましま... (2020年3月20日 12時) (レス) id: 251c301407 (このIDを非表示/違反報告)
中学生の真帆で - すごく面白いです。更新頑張ってください。 (2020年3月8日 9時) (レス) id: b282a5f7e5 (このIDを非表示/違反報告)
apple ちゃん(プロフ) - すごく面白いです。 更新楽しみです。 (2020年2月9日 13時) (レス) id: 1e77a25b35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふーかさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです♪ (2020年2月5日 18時) (レス) id: 8dd42e6d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。