検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:23,199 hit

night 7 ページ8

「彼女いないんだったら夏休みは私たちといーっぱい遊べるね!」
ちゃかを笑わせようと必死に笑顔で言った。

「じゃ、A海行くぞ!海!」

「えーっカップルの聖地じゃん‼」

「なに、ちゃか。呼んだ?」

「あ、ごめん。呼んでない。どうぞイチャイチャ続けて」

「イチャイチャしてない!なんで私がうみと!」

「…え、みぃ俺とイチャイチャしてくんないの?」

え…うみ、今見たことないくらい悲しい顔しなかった?

見間違え?

ううん、違う。

私ずっとうみの事見てるもん。





見間違えるはず、ないよね。





でも、まさかね。


「そっかぁ」
気づきなくなかったな。

こんなに好きになってたなんて。

まだ大丈夫。まだ引き返せる。

すぐ忘れられる。




「邪魔者っぽいんで退散しまーす」

そう言ってフリーズしてる私をちゃかが引っ張って部屋を出た。


「我慢、すんなよ。泣きたい時は思いっきり泣け」

そう言って私を優しく包み込んだ。

ジワっと目が熱くなった。



「ちゃかのバカ。なんで気づいちゃうの。バカバカバカ。」

「うん」

大粒の涙が次々とちゃかのTシャツに染み込んでいく。

「嫌だよ、ちゃか。」

「うん」

「なんでこんな時に優しくすんの」

「しない方が良かった?」

「…ヤダ」

「どっちだよ」


「ばか」









この時に気づけばよかったんだ。
バカは私だ。自分の事ばっかりで、ちゃかの優しさに頼ってちゃかを傷つけた。

night 8→←night 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちゃ(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます!嬉しい限りですT^Tこんな御時世ですが妄想の力で乗り切りましょう! (2020年12月2日 17時) (レス) id: 851ab93e40 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - コメント失礼します、更新待ってました!続き楽しみにしてます(^^) (2020年3月10日 11時) (レス) id: 57d452a263 (このIDを非表示/違反報告)
なりちゃ(プロフ) - けーぽさん» コメントありがとうございます!ちゃかちゃんめちゃめちゃかっこいいですよねぇ…私も書いてて楽しいです笑亀更新ですが良かったらまたかっこいい宮近さん見に来てください! (2020年2月16日 12時) (レス) id: 3d9fb262b9 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - ちゃかさんーーーーーー!もう無理好き (2019年11月17日 19時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃる - かなとさん» 優しく丁寧に注意してくださったこと本当に感謝します!これからは確認を怠らないよう気をつけます。どうか温かい目で見守って貰えると光栄です! (2019年9月24日 20時) (レス) id: 3d9fb262b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちゃる | 作成日時:2019年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。