検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:107,427 hit

高熱 村上信五 ページ13

昨日更新できなくてすいませんでした。
作者
─────────────────────


sideすばる

ヒナが起きてこうへんから、
起こしに行くとこやねん

コンコン

すばる「ヒナ〜、入るでー」

返事がないからそのまま部屋に入ってみると、
顔真っ赤でおめめ、うるうるな
ヒナがおった

すばる「ヒナ、大丈夫か?」

信五「すば、、る」

体温計は、、あった!

すばる「熱測ろな?」

信吾「いやや、グス」

泣いてもうた、、軽く押さえてっと

信吾「んーー、いやっ、」

ぴぴっぴぴっ
38度6分か。高いな

すばる「ちょっともの持ってくるから、
待っといて?」

信吾「いやや、、いかんといて(泣)」

んーー、あっ!今日ヤス休みやん
ヤスに頼めばええやん

コンコン

章大「すばる君、入ってええ?」

ヤス、来んのはやっ!

すばる「どうぞー」

ガチャ

章大「持ってきたでー」

すばる「ありがとう。ヤス、ヒナのこと
診てや」

章大「おん、ええよ。熱は?測ったん?」

体温計見せたら、唸っとたわ(笑)

章大「信ちゃん、もしもしさせてなー」

ヤス、小児科やからかな、
甘えたさんなこといっとらんのに
もしもしやって(笑)

信吾「いや、、ぐす、すばっ」

すばる「ここにおるよー、いたないから、
平気やねー」

信吾「ん、、ヒック、、や、」

話してる間にヤスが終わらせてくれたみたいや

章大「次、あーんな」

ヤスがあーんゆうてるのに、顔そらしてもうた

すばる「ほら、あーんやって」

信吾「いやや、、抱っこ」

後ろから抱っこして、頭を固定する

信吾「っ!、、ぉぇ、、」

章大「おしまい」

信吾「いやや、ゆうた、、のに」

すばる「ごめんて」

熱高いから解熱剤いれへんとな
ヒナこんな状態やし、座薬より点滴かな?

章大「信ちゃん、うでかりるなー」

点滴みたいや

すばる「ヒナ〜、こっちみてような」

信吾「、、いやっ!、、ぐす」

チクッ

信吾「やぁぁぁー、、ヒック」

おーおー、絶叫やな(笑)

すばる「眠いんやろ?寝なよ」

トントンしてると、ウトウトしてきた

信吾「すば、るも、、ねる、の」

布団に隙間つくって言うから、
そのなかに入る

part2→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - なぎさん» お待たせしてしまい申し訳ありません。1つのお話がとても長くなってしまってますが、気長に待っていただけると嬉しいです。既に待たせすぎですよね(--;) (2020年3月2日 23時) (レス) id: 830c8ab9bb (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 更新待ってました!続きが楽しみです! (2020年3月1日 18時) (レス) id: 61967c5f9e (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - 由真さん» リクエストありがとうございます!幼くなっちゃうちぃちゃんを想像してにやけてしまいました。((キモい(笑)遅くなってしまうかもせれませんが書かせていただきます! (2019年11月23日 23時) (レス) id: 830c8ab9bb (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、知念くんが胃腸炎になって、しかも、少し幼くなって、大野くんの言うことしか聞かなくなってしまう話をお願いします。 (2019年11月20日 19時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - ありがとう!ボードに書いておくね! (2019年10月29日 22時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。