検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,913 hit

35 ページ35

Asub









一世はその後の今まであった出来事を全部話してくれた









その子が私はどうゆう人かとか







その隣で笑っていた勇太たちの関係とか





それを言った途端に殴られたとか








「一世…」









一世はもぉ一生分の涙が出たんじゃないかくらい泣きながら話している









それからお話は終わった









〜帰り道〜








一世は泣きつかれたのか寝ちゃったみたい









私は一世をおぶさって






帰り道を歩いていた









神宮寺「なぁA?」









神宮寺「お前わかってないと思うけど」
「多分海人って子俺たちに嫉妬して一世を打ったんじゃ」








「えっ?」









岸「おま、あの話聞いてたら分かるでしょ〜?」








「えっ?」









岩橋「だからね」
「その時僕らとAとで楽しそうに笑っていることが羨ましくなったんだよ」









3人とも言っている意味がわからないのですが









「どゆこと?」









神宮寺「だから海人とって子はお前のことが好きなんだよ」









えっ?、まじで?









「それホント?」









岩橋「本当かは分からないけど」
「大体そんなところじゃない?」









岸「それか一世に年上の友達がいることに嫉妬したのかも」









岩橋「それもあるかも」









と色々喋りながら家に帰った









それからお母さんが学校に電話かけるっていってるよに







一世は








一世「いい!電話しないで!!」








お母さん「なんでよ!一世をこんな目に合わせたのよ、」







一世「だからいいって!そんなことしてまたいじめられたら嫌だ」









お母さん「でも、…」









一世「大丈夫だから」









お母さん「わかった じゃ、なんかあったらちゃんというのよ?!」









一世「はーい!」









それから一世が卒業して







お母さんは海人くんに合わせないように






一世に








お母さん「海人くんには関わちゃダメよ!」









と言って2年

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:Prince , 信号ブラザーズ , 西畑大吾大西流星向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - 抹茶さん» ほんとですか?!ありがとうございます! (2018年4月26日 0時) (レス) id: 5c8262ca1f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - とっても面白いです更新頑張ってください。 (2018年4月26日 0時) (レス) id: 63fea95ee6 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 佳乃さん» わかりました!もしまだ治っていなかったらまた、こめんとで教えてください! (2018年3月25日 9時) (レス) id: 5c8262ca1f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - ニコさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです! (2018年3月25日 0時) (レス) id: 5c8262ca1f (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - すごく好きです!このお話!先が気になって、どんどん進んじゃ いました(^ ^)更新、頑張ってください!待ってます!応援してます! (2018年3月24日 22時) (レス) id: bf6724c362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆゆ | 作成日時:2018年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。