検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:31,475 hit

episode3 ページ5

.





あっという間にその日は来てもうて




柊真はJr.じゃなくなった…









.









webから柊真の名前は消え、






ジャニショからも写真は撤去された。









.









.









本当に居なくなってもうた。









嘘やと思いたくても、



もう、変えられへん事実になってもうた___









.









.









.









でも、決めたんや、みんなで。









.









.









柊真の夢を応援するって。









.









この決心をするのは、柊真自身




辛かったと思う。









優しい柊真やから、悩んで悩んで、




悩みまくったと思う。









.









それで柊真が出した結論なら、





私たちに止めることはでけへん。









.









.









柊真…なにがあっても私たちは



柊真のみかたやで??









.









.









貴「私らもデビューの夢、叶えるから…!


だから、柊真も絶対カリスマ美容師になってや?


そしたら、私らの髪の毛切ってよ。」









.









康「柊真の分も俺、頑張るから…!


安心して行ってええで、!」









.









.









流「僕も、もっと頑張る。


みんなを引っ張れるように頑張る!」









.









紫「通訳なしでも、ちゃんと話せるように


日本語頑張るから!!」









廉「紫耀のことは俺がしっかり


面倒みるわ、柊真の代わりに。」









.









.









大「柊真が後悔するくらい、


人気になったるから!





俺たち、頑張るから。見ててな…!!」









.









.









.









柊「みんな、ありがとう!!


俺、絶対に美容師になってみせるわ!」









.









皆で抱き合って涙を流した。









.









.









私らは1歩踏み出したんや。






それぞれの未来へと。









.









.









.









.









せやけど、神様は残酷やった___









.









.









.

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:なにきん , なにわ皇子 , KinKan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 続編希望です!!! (2018年7月11日 1時) (レス) id: 3daba69c0c (このIDを非表示/違反報告)
おしげ(プロフ) - あやさん» 返信遅くなってすみません。ありがとうございます!これからも応援よろしくお願い致します。 (2018年4月11日 2時) (レス) id: ed7a61264a (このIDを非表示/違反報告)
おしげ(プロフ) - ゆいさん» 返信遅くなってすみません。ありがとうございます!頑張ります! (2018年4月11日 2時) (レス) id: ed7a61264a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 頑張って下さい!応援してます! (2017年10月29日 19時) (レス) id: c5717495aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - これからも更新頑張ってください (2017年4月3日 19時) (レス) id: 05beb46f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしげ | 作成日時:2017年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。