検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:190,074 hit

last! ページ6

道枝side
________________





全員での撮影も順調に進んで、
その次のペア撮影になった。

なにわ男子は7人グループやから、
2、2、3でいつもは俺と謙社と恭平なんだけど…
今日は珍しく俺と謙社の2人ペアだった。





「自由にポーズお願いしまーす!」

長尾「はーーい」





自由にポーズ…なんやかんや1番難しいことだと思う。
俺なんかは思い浮かばへんから…






長尾「みっちー、こっち向いて?」

道枝『ん?』





謙社によばれてそっちを向くと、おでこをこつんっとくっつけた。





道枝『ちょ、ばかっ』

長尾「へへっ、自由って言われたからさ」

道枝『…まぁいいけど』






パシャッ パシャッ と次々と写真が撮られていく。

謙社は可愛くて、癒される。

謙社みたいに素直に俺もくっつきにいきたいけど、
なんか変なプライドが邪魔してどうしても出来ない。


でもそんな俺でも謙社は変わらない人懐っこさで笑顔でくっついてくる。


俺はそんな謙社が他の人にとられないか、ちょっと心配だったりする。





長尾「みっちー、何考えてるの?」

道枝『え?別になんでも』

長尾「えー、気になるー」





今は他のペアが撮影中だから俺ら2人だけだし、たまには俺も甘えたりとか、したいな…
誰も、見てないよね?





道枝『…お前のこと、考えてた//』

長尾「っ//」





あー、恥ずかしっ!
謙社黙ってるし…もしかしてひいちゃった?






道枝『…ごめん忘れて』

長尾「ちょ、ちょっともう1回言って!録音したい!」

道枝『録音って笑…黙ってたからてっきりひいてるんだと…』

長尾「そんなことない!イケメンなみっちーも好きだけど、こういう可愛いみっちーも大好きだよっ」






手を握って、微笑みかける。
可愛いって、絶対お前のが可愛いじゃん…

その笑顔こそ写真とって残しておきたいんだけど?



長尾「でもでもっ、みっちーはあんまりデレなくていいよ?他の人に見られたら大変」

道枝『大変?』

長尾「惚れちゃったらだめだからっ」


西畑「おいこらー!そこいちゃつきすぎだぞー!」




それでいちゃついてると注意されて、
全然反省しないのも定番化してきてるよな笑

大吾くん、いつもご苦労さま笑


_______________________

唯 さん、リクエストありがとうございました!
駄作すれすれで申し訳ないです…
またのリクエストお待ちしてます!

ナルシスト なにわ×恭平(ちゃき さんリクエスト)→←ツンデレ 道枝×長尾(唯 さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , HiHiJets , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SM推し - 道枝君の受けが一番良かったです!!また道枝君の受けをお願いします。 (2020年7月28日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - みこさん» コメントありがとうございます!このサイトは消した方がいい、という事でしょうか…? (2020年4月20日 14時) (レス) id: 83a140b4dd (このIDを非表示/違反報告)
みこ - もし良かったらこちらのサイトを見て頂けたら嬉しいです。https://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141a (2020年4月19日 13時) (レス) id: e91e80486d (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - ああさん» コメントありがとうございます!作者の語彙力の都合で、今はリクエストは受けを固定した形でのみ受け付けておりまして…申し訳ありません…! (2019年11月23日 9時) (レス) id: 5233d65199 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - きょも総受けお願いしたいです!! (2019年11月22日 22時) (レス) id: 873348bcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SugaR | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。