検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:190,275 hit

↑※ ページ31

道枝side
________________





恭平「んっ//やめっ//」

長尾「そんなこと言って、気持ちいいんやろ?だって反応してるもんね?」

恭平「っっ//」





謙杜ばかりが恭平せめててずるい…

俺だって、恭平せめたい!






道枝『きょへ?口開けて』

恭平「…?」






はてな顔をしながらもおずおずと口を小さく開ける。
なんなん、可愛すぎ…


我慢できずに舌を入れての深いキスをする。

びっくりした顔をしてたけど、そのまま強制的に続けてたらもう力が入らなくなっちゃったのか
抵抗もほぼしなくなった。

いや、してるかもやけど、してる内に入らんくらいの力。それもまた可愛い。







長尾「みっちーずるい…」

道枝『謙杜だって、先にやったやん』

長尾「でも、僕だってキ スしたいもん…」



恭平「…喧嘩は、だめやでっ?」


「『っっ//』」






弱々しい力で俺たちを止める恭平。
そんなの、煽 りにしかならないのに…






道枝『ええよ、キ ス譲っても』

長尾「ほんま!?ありがとう」

道枝『その代わり…こっちやるから』


恭平「んんっ//」






キ スは譲って俺は下をいじり始めた。
謙杜がいじってた事もあって結構ほぐされていた。

これは、もう、入れてもええよな?






道枝『恭平、入れるからね…っっ』

恭平「いれ、る…?……やっ、まっ…んぁっ//」






ここにきてやっと恭平が大胆に声を出す。
ずっと我慢してたのもあって、かなりエ ロい声がでた。

俺ら的には出してくれた方がいいんだけど、
本人的には嫌みたいで唇を噛み始めた。






長尾「怪我しちゃう…僕が塞いであげるから噛まないで。」

恭平「っ…んっ//」

道枝『きょへっ、俺も、ちゃんと見てっ!』

恭平「んんんっ//んぅっ//」




しばらくして、やっぱり声が聞きたいなって思ってると、丁度謙杜が口を離す。




長尾「やっぱり僕、可愛い恭平の声聞きたいな」

道枝『俺も…っ、締め付けすぎっ//』

恭平「男の声なんてっ、きもいだけやろっ//」

長尾「そんなことないよ、」

道枝『なら…俺が鳴かせてあげる。』







よりいっそう激しく突くと
堪えきれず声を出し始める恭平。

もう限界が近いみたいだった。

↑※→←奪い合い 道枝+長尾×恭平(RIA★ さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , HiHiJets , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SM推し - 道枝君の受けが一番良かったです!!また道枝君の受けをお願いします。 (2020年7月28日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - みこさん» コメントありがとうございます!このサイトは消した方がいい、という事でしょうか…? (2020年4月20日 14時) (レス) id: 83a140b4dd (このIDを非表示/違反報告)
みこ - もし良かったらこちらのサイトを見て頂けたら嬉しいです。https://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141a (2020年4月19日 13時) (レス) id: e91e80486d (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - ああさん» コメントありがとうございます!作者の語彙力の都合で、今はリクエストは受けを固定した形でのみ受け付けておりまして…申し訳ありません…! (2019年11月23日 9時) (レス) id: 5233d65199 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - きょも総受けお願いしたいです!! (2019年11月22日 22時) (レス) id: 873348bcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SugaR | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。