検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,095 hit

7 ページ8

『えっとぉ…、一年ですぅ。』

?「そうなん!なら俺の後輩やな!」

ははは!っと笑う先輩

え、なにこの人気持ち悪

?「で、お前名前は?」

はぁ、めんど

『Aですぅ。』

?「Aかー!俺はジェルやで!」

よろしくなと、元気良くゆうジェルさん。

テンション高いなー、

『ジェルせんぱぁい。なにかぁ、お探しですかぁ?』

あぁ!と思い出した先輩

え、この人ばかなの?

ジ「そうそう!俺、なーくんに頼まれたアンケート落としてな。それ探し取ったんよ。」

なーくん…とは

『あのぉ、ジェルせんぱぁい。なーくんって誰ですかぁ?』

ジ「生徒会長のななもりっていうやつ!」

へー、生徒会長かぁー

絶対イケメンじゃん

『で、早くそれ探しましょう。』

ジ「え?あうん。?」

……やっぱあほなのかな

_________________________

ジ「あったぁぁ!」

ジェル先輩とアンケートの紙を探して数10分

やっと見つかりました

『見つかってよかったですぅ。』

はぁマジ疲れる

ジ「Aありがとな!またお礼するわ。」

『いえ、大丈夫ですぅよぉ!』

ジェル先輩絶対目立つじゃないですか

ジ「じゃあなぁ〜!」

『ばいばぁい!』




ジェル先輩、私ぶりっ子なのに全然気にしてなかったな

天然………なのかな

ていうか、今何時?



『はぁぁぁぁ?!

私の嫁(ベッド)が待ってるのにぃぃぃ』

とにかく、はよかえろ!





?「ふっ、なにあの声w」

誰かに聞かれていたとは思いもしなかった

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 大人組 , 子供組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪莉 - とっても面白いです!どんどん『優乃ちゃん潰そう大作戦☆』(←ダッサ)の仲間が増えていってる!!【下の雪莉さんとは別人物です。名前が同じだけです。ヤッタァァ ナカマダァァァ((殴】 (2022年8月23日 20時) (レス) @page18 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか - 、さん» さとみくん押しなんですね!私もすきです!見捨てないでくれてありがとうございますww (2022年3月17日 5時) (レス) id: e9f8a30f21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか - 雪莉さん» 雪莉さん!見てくださって本当にありがとうございます!頑張りますっ (2022年3月17日 5時) (レス) id: e9f8a30f21 (このIDを非表示/違反報告)
- さとみくん と夢主ちゃんの絡み好きです! あと、決して見捨てませんのでwwご安心をw (2022年3月16日 22時) (レス) id: a2d70f47a0 (このIDを非表示/違反報告)
雪莉(プロフ) - お話とても面白くて、楽しく見させてもらってます!無理せず更新頑張ってください!! (2022年3月15日 21時) (レス) id: e107c30b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいか | 作成日時:2021年12月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。