検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:215,462 hit

ページ8





考えろ。

どうすればいい?

斬っても斬っても増える鬼。



「さぁ、どうするのかな?」



ニコニコと笑みを浮かべる鬼に、私は刀を振るった。


「人の命を奪ってきた鬼が笑うな!!」



しかし技を使っていなかったため、弾き飛ばされる。

受け身を取り立ち上がるが、刀に付いた血からまた鬼が複製されそいつに腹を蹴られた。



「ッ!!」



「そんなのおかしいだろう?君だって奪ってきたじゃないか」



「雪の呼吸 参ノ型、夢吹雪」



鬼の言葉を無視して刀を振った。

吹雪が巻き起こり、その内に鬼との間合いを詰める。



「夫である煉獄杏寿郎を助けたいという身勝手な自分の望みのために、元雪柱を殺した」


「違う!殺したのはお前ら鬼だ!!ふざけたことを言わないで!!!」


「そうかな?君が転生しなかったら、彼はまだ生きてたよ」



腸が煮えくり返る。

何故こいつらはそうなんだ。


責任転換をし、罪を相手に押し付ける。


なんと醜い生き物なんだ。


こいつらが殺したのに。


こいつらが奪ったのに。





「雪の呼吸 "零"ノ型」


刀を両手で握りしめる。

身体を大きく回転させる。





雪風の陣(せっぷうのじん)




「!!」



身体中の憎しみが、力に変わる。

肺が今までにない程沢山の酸素を取り込む。





私を中心に、豪雪が渦巻いた。









【大正コソコソ噂話】

今回出てきた【零ノ型】は、夢主が師匠から教わった型ではありません。
憎しみで身体を支配されたときに繰り出すことのできる、夢主オリジナルの型です。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェイタン - すーーーっごくよかったです!!(泣) ありがとうございましたーー!!!! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 45eedb7288 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄さんの嫁になりたい(プロフ) - どうしてくれるんですか……バスタオルがびしょ濡れなんですけど!私を脱水症状にさせる気ですか!最高でした有難うございます! (2019年11月13日 16時) (レス) id: 60ba35ccc3 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 凄く面白かったです!ありがとうございます!他作品も頑張って下さい! (2019年11月3日 19時) (レス) id: 96dd58bc45 (このIDを非表示/違反報告)
みーた(プロフ) - 眞孤さん» コメントありがとうございます!私も師匠大好きなのでとっても嬉しいです! (2019年10月29日 19時) (レス) id: 8487e33076 (このIDを非表示/違反報告)
眞孤(プロフ) - 今日見つけて一気に読んでしまいました…!とっても面白かったです!特に師匠が好きでした…オリジナルで書けるなんてすごいです!( ´艸`)とっても素敵な作品をありがとうございました! (2019年10月28日 2時) (レス) id: 38cda14dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーた x他1人 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。