検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:215,439 hit

ページ7





鬼の手が私の首に回っている。
身動きがとれない。


しかし、私がこの鬼を倒さなければならないのだ。



片手で刀を握り直し、鬼の腹に突き刺す。


「ぐぁッ!!」


鬼の腕の力が緩んだ隙に間合いをとった。



「雪の呼吸 壱ノ型、雪結晶」


身体を捻り、技を出す。
私の連撃を受けた鬼から血飛沫が上がる。


「血鬼術 血飛複製(ちしふくせい)


「なッ…!」


奴がそう呟いた瞬間、目の前に複数体の鬼が現れた。

こいつ、自分の血から分身を作っているのか。

だから床の裏に血管が……



「ほら、かかっておいで」



不気味な笑顔を貼り付けて、鬼が手招きしてくる。

どれが本体だかわからない。


___ならば。



「全員斬り殺すまで」



すうっと息を深く吸い、ゆっくりと瞬きをする。



「雪の呼吸 陸ノ型、冬鈴の雪原」



両手で刀を握りしめ、大きく横に振った。

次の瞬間、一気に三体の鬼の頸が地面に転がる。



「凄いね、君は。柱なのかな?」


「そんなこと知らなくても良いでしょう?貴方はどうせすぐに死ぬわ」



刀を振り、付いていた血を飛ばす。

鬼が増えないということは、本体を斬った訳では無いのか。



「"輪廻の迷い子"は柱だった…凄い、良い展開」



うっとりと微笑を称える目の前の鬼の頸に刀を向ける。


「雪の呼吸 肆ノ型、冷涼透雪」


勢いよく斜めに刀を振り上げて頸を落とし、背後にいる鬼から距離をとる。



「残念、僕は"当たり"だよ」



飛び散った血飛沫から、また鬼が複製される。



途方もなく、同じことが繰り返されていた。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェイタン - すーーーっごくよかったです!!(泣) ありがとうございましたーー!!!! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 45eedb7288 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄さんの嫁になりたい(プロフ) - どうしてくれるんですか……バスタオルがびしょ濡れなんですけど!私を脱水症状にさせる気ですか!最高でした有難うございます! (2019年11月13日 16時) (レス) id: 60ba35ccc3 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 凄く面白かったです!ありがとうございます!他作品も頑張って下さい! (2019年11月3日 19時) (レス) id: 96dd58bc45 (このIDを非表示/違反報告)
みーた(プロフ) - 眞孤さん» コメントありがとうございます!私も師匠大好きなのでとっても嬉しいです! (2019年10月29日 19時) (レス) id: 8487e33076 (このIDを非表示/違反報告)
眞孤(プロフ) - 今日見つけて一気に読んでしまいました…!とっても面白かったです!特に師匠が好きでした…オリジナルで書けるなんてすごいです!( ´艸`)とっても素敵な作品をありがとうございました! (2019年10月28日 2時) (レス) id: 38cda14dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーた x他1人 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。