検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:5,597 hit

【1】 おうちに帰ろう ページ7

『ぁナランチャ、もう授業終わったみたい』








ナランチャ「お!もうそんな時間か…時間が経つのはホント早いなぁ…」


そう言いながらナランチャはしぶしぶ腰を上げて






ナランチャ「今からオレはブチャラティの所行くけどクロカワはどうするの?」



ブチャラティ、?ぁ、フーゴさん達の所かな
ブチャラティってあのおカッパの人?
あの人って確か…


ぁ、いや、今はこんな話する事じゃないや


えっと…




『ンーどうしよっかな…そのままぶらぶらしとくよ』



そう言うと





ナランチャ「おう!分かった!!じゃあなまた会おうぜクロカワ!!」



そう言いながら手を振ってくれるナランチャ、いい子だなぁ




お顔は美女系なお顔して、体つきはしっかりしてるなんて、ファンが沢山居そうだなぁ、


それにフーゴさんも服に穴空いてるのになんか似合ってるし、顔イイし



それに金髪クロワッサンの子もイケメンだったなぁ


イケメンしか居ないのかな、(笑)










なんてね


興味無いけどね







そう思いながらぶらぶらと校舎内を歩き回る



時々、学校に貼ってあるポスターを見たり、なぞってみたり、読んで見たり





今は授業中だから学校が比較的に静かだし、
心地がいいでもさみしい




そうしてたらいつの間にか校舎裏の近くまで来てたりして







そうしたら声が聞こえて来たんだ






「ああ"?わかってんだろうなァァ!!?」




とか






「いや、ギアッチョそれはーーー」






そのあとの続きは聞こえなかった


ううん、聞かなかったの



ここで聞いても良かったんだけどね




でもそうしたら彼が悲しんじゃうから



あんまり男の人と関わったりしたら怒られちゃう







はぁ、早く会いたい…


早く帰りたい…










✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
追記



ちょっと最後の所変えました…ごめんなさい🙏

お知らせ?→←【1】スタンド使いの人達って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川かぐや(プロフ) - のんさん» ホントですか!?ご愛読ありがとうございます😭😭参考にさせていただきます!!!頑張って作成中ですので今しばらくお待ちください!! (11月4日 13時) (レス) id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ジョセフは結構柔らかくてチャラい話し方っぽいです!このお話好きすぎます…! (11月4日 0時) (レス) @page13 id: 736d7022a2 (このIDを非表示/違反報告)
黒川かぐや(プロフ) - 推しの命は私の命さん» 返信遅くなってしまってごめんなさい😭アドバイスありがとうございますすぅぅぅ!!!参考にさせていただきます!!(他のも含めて)頑張って話つくります!! (10月21日 17時) (レス) id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
アルマ(プロフ) - 黒川かぐやさん» いえいえこちらこそありがとうございます!!あまり私もちゃんとしたアドバイスできませんでしたがお役に立てたなら良かったです!!!頑張ってください!!!! (10月21日 1時) (レス) id: aea966972a (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - ジョセフの口調…笑うときは「へっ!」や「ケッ」、または、それらを連続で使う時が多い気がしますね…それと、驚いたときに「にゃにィ――ッ!?」と言ってくれたら私が喜びます(すいません)ついでにジョセフは「おれ」や「オレ」など、漢字を使わないことが多いです (10月20日 23時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈落 | 作成日時:2023年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。