検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:5,598 hit

【1】 彼はやって来る ページ3

ジョルノ・ジョバァーナsida




始業式の日だった





中高一貫とはいえ中学生から高校生になるんだ

少し緊張していた






そこには僕の親戚がいる

血の繋がった……ね


それに




親戚やブチャラティ達は凄い、だからこそプレッシャーがかかるものだ




周りでは話し掛けられたりもした

知らない人達に キャーキャー言われて少し緊張していた





認められる事は悪い事では無い。だが時としてプレッシャーに変わり、僕の負担になってしまう






そんなことを考えていたら少し気分が優れなくなってきた








不甲斐ない、






プレッシャーや緊張で

気分が優れないなんて、

もう高校生なんだ、もっとしっかりしていたい




そう思っても気分はどんどん悪くなり、すごく苦しかった




やっとの事で保健室に着いた



ガラガラと開けたら1番隅にあるベットだけがカーテンで区切ってあった




ジョルノ「(……ん?誰かいるのか)」



少し隙間があり好奇心で覗いてしまった



その瞬間僕は 感動、というか雷が落ちたように彼女に驚いたし、同時に惹かれていった










普通の人とは違う、それも顔から違った



僕たちは比較的に顔が濃ゆく、はっきりしてると思う



存在感が大きい、とでも言っておきましょう





だが彼女は




いつの間にか消えそう、だとか




一見どこにでも居そうな見た目だがじっくり見ると



儚い、だろうか




その横顔は



シャボン玉みたいに綺麗で小さくてどこか惹かれていつの間にか呑み込まれそうな、そんな感覚。



そんな感覚に呑み込まれて



彼女に滅入る様にじっくり見てしまった




その横顔、綺麗な横顔




目は少し切れ目な目




ぷっくらしたその唇




全てに惹かれた





まるで幽霊かと思うほど肌が白く透き通ってるような人だ







太陽の光が控えめに当たっていて



保健室の少し薄暗い光も



彼女自身の白い肌も


その横顔に全部ピッタリだった



その角度、

少し伏せた目の角度


下向きにある目の黒い焦点も



少し開いてる口も


何もかも合っていて、彼女に惹かれるしかなかった




その視線に気づいた彼女がこっちを向いて




視線が パチリ と交った





彼女の正面の顔





その横顔よりも何倍も惹かれる顔だった、





✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

最初のジョルノの年齢が上がる設定辞めにしました

【1】 彼の名はナランチャ→←【1】 生徒会はやって来る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川かぐや(プロフ) - のんさん» ホントですか!?ご愛読ありがとうございます😭😭参考にさせていただきます!!!頑張って作成中ですので今しばらくお待ちください!! (11月4日 13時) (レス) id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ジョセフは結構柔らかくてチャラい話し方っぽいです!このお話好きすぎます…! (11月4日 0時) (レス) @page13 id: 736d7022a2 (このIDを非表示/違反報告)
黒川かぐや(プロフ) - 推しの命は私の命さん» 返信遅くなってしまってごめんなさい😭アドバイスありがとうございますすぅぅぅ!!!参考にさせていただきます!!(他のも含めて)頑張って話つくります!! (10月21日 17時) (レス) id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
アルマ(プロフ) - 黒川かぐやさん» いえいえこちらこそありがとうございます!!あまり私もちゃんとしたアドバイスできませんでしたがお役に立てたなら良かったです!!!頑張ってください!!!! (10月21日 1時) (レス) id: aea966972a (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - ジョセフの口調…笑うときは「へっ!」や「ケッ」、または、それらを連続で使う時が多い気がしますね…それと、驚いたときに「にゃにィ――ッ!?」と言ってくれたら私が喜びます(すいません)ついでにジョセフは「おれ」や「オレ」など、漢字を使わないことが多いです (10月20日 23時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈落 | 作成日時:2023年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。