検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:141,136 hit

8 - EH ページ8

_




DH「その幼馴染はヒョクだって知ってたの?」


EH「いや、知らなかった。俺を見た瞬間びっくりしてたよ」



そういえば、驚き方がすこしドンへに似てるかも




DH「へぇ〜・・それにしても偶然過ぎる」


EH「んー、母さん同士が親友だしな。あの二人思考回路が可笑しいから」


DH「どういうこと?」


EH「人並み外れてんだよ」


DH「ふ〜ん」



ふ〜んって・・絶対理解してないだろこいつ



床に座り込んで体をほぐす


ドンへは胡坐をかいたまま、俺の話に興味津々だ




DH「ねぇ、その初恋ってどんなだったの」


EH「普通だよ」


DH「普通って」


EH「・・昔から喧嘩ばっかでさ。けど、何も言わなくてもお互い分かり合えてる」


ずっと親友だと、そう思ってたけど・・


小学五年の時に、Aが告白されてるの見てものすごく腹が立ち、母さんに八つ当たりをした


すると母さんは「あんた、Aちゃんのこと好きなのよ」そう言った


最初は違うと否定したけど・・それ以来俺はAを見るとドキドキして今まで以上にちょっかい出して喧嘩して・・


結局、思いも告げられないまま中学の時に離れ離れになった



EH「・・まぁ、ほんと、幼い時の淡い恋心だよ」


DH「へぇ〜」



ドンへはニタニタと笑いながら俺の脇腹をつつく



DH「じゃあ、今日も喧嘩した?」


EH「するかバカ。今日が久しぶりの再会だったんだぞ?大人になってまで喧嘩するか」


DH「・・そっか」





どちらかというと、俺はそのことを意識していつもの俺らしくない・・


なんか、よく見せようと一つ一つの動作に気を使って



昔とは、態度も想いも違った





DH「ねぇ、ひょく」


EH「ん?」


DH「俺もAちゃんに会いたい!」


EH「・・・はっ?!」


DH「会いたい!ヒョクの初恋の相手に会う!」


EH「バカか!ダメに決まってるだろ!」


DH「えー!会うー!」


EH「絶対だめ!!!」


DH「会う会う会うー!!!」


EH「だめだめだめだめ!!!」





あぁ、しまった・・


ドンへが駄々をこねたということは、何としてもAに会わないと気が済まないだろう


いや・・・何としても、会うだろう



どうしよう・・俺だってまだ、会ったばっかなのに




EH「取りあえず、今日は駄目」


DH「え〜、けち」





_

9→←7 - EH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

carry(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさん!コメありがとうございます(>o<)そうなんですよ。3年半後の自分の年齢が恐ろしくて考えたくもない・・・だから早く行って欲しいんですけど、行ったら行ったで毎日泣きますね・・・(笑) (2015年8月29日 17時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ほんとほんと。国のお務めだからしょうがないけど、ちゃちゃっと行ってぱぱっと帰ってきてほしいですね。とは言え2年は長い。最後のメンバーが除隊して全員が揃ってステージに立つとき、果たして自分は何歳になっているのかとヌナは心配です。 (2015年8月18日 0時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
carry(プロフ) - まゆまゆさん» 初めまして^^コメありがとうございます!!ドンへさんはやっぱ無意識にやらかす人ですね (2015年7月23日 7時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - あぶないなぁドンへ。ヒョクちゃん早く帰ってきて!どっと疲れがでそうだわ (2015年7月21日 2時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:carry | 作成日時:2015年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。