検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:141,155 hit

13 - EH ページ14

_



朝起きると、リョウクではなく


Aがキッチンに立っていた



その光景に思わずにやけてしまうけど、Aは寝ぼけた俺が面白いようだ


ニタニタ笑いやがって・・



可愛いから許すけどさ




EH「・・・朝ごはん?」


「うん。今作ってるよ」



ん〜、いいにおい


ニットの袖をまくって、オタマでスープを混ぜる


味見をする姿も手際が良くて、料理してたんだなぁって様子が伺える


まぁ、Aの母さんも意外と忙しい人だしな




「ヒョク、眠いの?顔洗っておいでよ」


EH「うん、そうする」



軽く笑いながら言う


なんだよ、子ども扱いしてさ

けど・・今はそんなお節介も嬉しいって思える



俺って、結構・・重症



EH「ん〜!少し目が覚めた」


「ヒョクも食べる?」


EH「うん。一緒に食べる」


顔をタオルで拭いてダイニングに戻ると、ちょうど盛り付け終わったところだった


こうやって朝、誰かが俺のために食事を作る・・


憧れてたんだよなぁ・・それがAっていうのがまた・・


やばい、にやける



誤魔化すように下唇を噛んで「運ぶ〜」とカウンターに走る


テーブルに二人分の料理を向い合せに並べ、席に着いた



「よし、食べよっか」


EH「いただきまーす!」


EH「・・うんめぇっ!」


リョウクより上手いかも・・


こんなおいしい料理毎日食べたい・・けど・・



EH「なぁ、大学って時間とかバラバラだろ?」



ご飯を食べながら思った

今はいいけど、これからすれ違いが多くなるかもしれない


メンバーはいつも一緒に行動してるけど

Aは一般人だし、一緒にご飯を食べれないこともある



「うん、まぁ」


EH「俺も予定があるから〜・・スケジュールを自分の部屋の前に貼っとくよ」


「それいいね!私もバイトしてるから、スケジュール貼っとく」



こうやって、お互いがお互いのスケジュール把握しとけば少しでも顔合わせる時間があるかなって


少しでも、Aの顔が見れるかなって・・


それに・・



EH「これでAも、いつ俺にご飯作ったらいいかわかりやすいな!」


「え、そこ?」


EH「ん?」




Aのおいしいご飯が少しでも多く食べられる!!


できれば毎日食べたいけど




EH「ふふっ、朝からこんなうまい食事・・幸せ」




「大げさだよ」ってAは笑うけど、俺にとっては幸せなんだ



あー、母さんたちに感謝しなきゃ




ほんと、幸せっ





_

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

carry(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさん!コメありがとうございます(>o<)そうなんですよ。3年半後の自分の年齢が恐ろしくて考えたくもない・・・だから早く行って欲しいんですけど、行ったら行ったで毎日泣きますね・・・(笑) (2015年8月29日 17時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ほんとほんと。国のお務めだからしょうがないけど、ちゃちゃっと行ってぱぱっと帰ってきてほしいですね。とは言え2年は長い。最後のメンバーが除隊して全員が揃ってステージに立つとき、果たして自分は何歳になっているのかとヌナは心配です。 (2015年8月18日 0時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
carry(プロフ) - まゆまゆさん» 初めまして^^コメありがとうございます!!ドンへさんはやっぱ無意識にやらかす人ですね (2015年7月23日 7時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - あぶないなぁドンへ。ヒョクちゃん早く帰ってきて!どっと疲れがでそうだわ (2015年7月21日 2時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:carry | 作成日時:2015年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。