検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:22,976 hit

#76 ページ30

智洋side




智「社長、もうすぐ△△△企業の副社長さんが海外からいらっしゃいますので、この部屋にいてくださいね

あと…」




『社長ってやめてや智くん


じゃなきゃ仕事やらんで』




社長室の椅子に座ってブーブー言ってんのは




日本のみならず世界まで進出して成功を収めてるA




高校卒業してからメディアにも出るようになったから




まぁ色々凄いよね、反響が




仕事好きなのはええけど




たまに実際に、確かめてくる!とか言うてどっか行ったり




仕事が続いて休みがないと知らん間にどっか行ってもうたり




智「あほいうなや笑


会社では一応秘書と社長なんやからしゃーないやろ」




そして俺は大学卒業していろんな資格取って




Aの片腕になるべく秘書という道を選んだ




『せやけど!ふたりきりの時ぐらいええやろ


それに部屋抜け出さんし』




智「いつも俺に言わんでどっか出掛けてるやつ誰やっけ?

まぁ今日はいてもらわんとあかんねんけどな

会社にとってもAにとっても」




『はいはい』




智「まぁそれが終わったらそのまま休みでええからゆっくりしていき」




『さすが私の右腕やわ』




なんて久々の休みで顔がニヤけてんで




まぁ今日ぐらいは、な?




ブーブー



智「はい、はい、分かったありがとう


副社長が受付に来てここに向かってるって


ちゃんとしてな」




『秘書よりおかんやな』




智「やかましいわ笑」




トントン



.

#77→←#75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘橙 | 作成日時:2019年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。