検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:208,790 hit

誰からの貰い物 side神威 ページ47

[神威]



神威「そういえばこの口紅どうしたの?」



A「あ、これはさっき高杉からもらったやつだよ。」



それを聞いて俺は心がモヤモヤしだした。


晋助、あの時手を出すなって言ったのに。俺はどんどん機嫌が悪くなり



神威「そうなんだ。じゃあAは俺と合わなかったらこれを使おうとしていたんだ。」


思ってもいないことを口に出してしまった。だけどAは否定して



A「いや、使わないからまた子にでもあげようかと思っていたけど、私と神威が使っちゃったからどうしようかと思ってて。」



それを聞いて、俺はモヤモヤが消えた。

逆に晋助に対して優越感を感じる。


Aはこの口紅をどうするかで迷っているらしい。なら俺がもらう。Aに他の男からの貰い物なんて持たせたくない。

俺が処分する。


神威「そう。じゃあいらないなら俺がもらうよ。」



A「え、いいけど神威口紅使うの?」



Aは笑いそうなのを必死に堪えながら言ってきた。俺は軽く一発殴ろうかと思ったけど



神威「そんなわけないだろ。ただAが使わないなら俺に頂戴。」


俺はそう言って手を差し出した。



晋助からもらった物をAに持たせたくない。そんな気持ちが湧いてきた。



Aが俺に口紅を入れた紙袋を渡すと、廊下の時計を見て慌てて仕事だと言って行ってしまった。



俺はAがいなくなった後、紙袋を見て晋助のAへの好意が本気だとわかった。



俺は晋助の部屋に行くのをやめて春雨の船に歩き出す。


晋助は好きだけど、今日は会いたくない気分だからだ。

伊東との待ち合わせ→←間接キス side神威



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 見廻組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» すみません。急いで直します。教えてくださりありがとうございます。 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - 川上じゃなくて河上ですよー! (2018年12月20日 16時) (レス) id: ea9a3f21f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。