検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:121,718 hit

ページ15

[A]



A「阿伏兎やっぱきもい!普通にして!普通に」



阿伏兎「んじゃどーすればいいんだよ!」




A「もっとこう、、今時の女子高生みたいに出来ないの?なんか阿伏兎のオネエ混ざってる。」



阿伏兎「女子高生か、、」



っとしばらく阿伏兎が考え込んでから



阿伏兎「団長〜、ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ、た、し、?♡」



A「うぇぇぇぇげぼぉぉぉ」



それを聞いて私は速攻で吐く。



神威「ううっ、、げぼっ」



神威はかなり顔色が悪くなって、吐くのを一回抑えたが気持ち悪すぎて吐き出す。



神威「阿伏兎きもい、、」



そんな会話をしていたら、春雨の船の中にデコボッコ教の信者が数人入ってきた。



A「まさか船に潜り込んでくるとは!みんな!やるよ!」



っと私がかまえると、神威以外の団員達はみんな怯える。


阿伏兎「きゃ〜怖い〜」


団員「助けてー!誰かぁぁ!」


と、団員達はみんな胸に手を当てて叫び出す。


う、うるさい!!




A「お前らそれでも男か!みてろよー!」




私は一気に信者達を蹴って殴っての繰り返しをして、全員その場にいたのを倒した。



神威「俺も参加しようと思ったのにー。」



っと神威だけは性格が男でした。



そして、この光景を見ていたデコボッコ教が無線で


デコ「いいでしょう。女はただの雌ブタになり、男は雌ブタを守るために戦った。あなた達が自分との性に向き合ったので、元に戻して差し上げます。」



そう言ってまた春雨の船に強い光が浴びせられ、光が消えたと思ったらわたし達は性が元に戻っていた。


A「やったーー!元に戻ったー!」



神威「あ、本当だ!Aのおかげだね。ありがとう。」



阿伏兎「団長〜、今日は何しますか?♡」



それを聞いて私と神威は恐る恐る阿伏兎を見ると、阿伏兎は男に戻ったが性格だけまだ女らしい。


そして団長に内股で走りかけてくる阿伏兎。神威は全力できもいと言い逃げる日々が何日続いた事やら。

自分と春雨の誰かが入れ替わったら(リク)→←第七師団で男女逆転!?1(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威LOVI - リクで・・夢主が、シンデレラになるお話をお願いできますか? (2019年5月4日 6時) (レス) id: 97e2f5276c (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - ミミさん» リクありがとうございます!分かりました!作ってみますね(^^) (2019年3月16日 6時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - リクで、夢主が入院してしまった!お願いします! (2019年3月16日 1時) (レス) id: 9c0229a42a (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - ミミさん» いえいえです!!ありがとうございます! (2019年3月8日 22時) (レス) id: 560d352492 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - ありがとうございます!!神威の運動神経…ハンパないです。これからもお願いします! (2019年3月8日 20時) (レス) id: 8a77cf5288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2018年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。