検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:31,228 hit

◎8 ページ7

.




ぽかぽかしたお日様に包まれながらお昼寝をしていると、微かに聞こえてくる話し声でAくんは目が覚めました。



「Aお昼ごはん食べよ〜〜お腹すいた〜」

「……んぅ、?じょんぐぃ、ょんん"〜!!」

「んはは!変な顔、みてテヒョンイヒョン」

「お?あははは!やめ、やめときなよ、んふっ、嫌われるよ?あはは、ほんと可愛い」



どれくらい寝ていたのでしょうか、いつの間にか第7王子のジョングクがいました。そしてそのジョングクにムチムチの頬をむぎゅっとされてしまいうまく喋れません。


あともうちょっとで虹を渡れるところだったのに!!


素敵な夢の邪魔をされたのとちょっと息苦しくて不機嫌。それに気付いたのかジョングクはさっと手を離して隣に座りました。



「どんな夢見てたの?なんか言ってたよ」

「『ちがう〜!』『すごい〜』」

「わははは!!ヒョンそれめっちゃ似てる!おなかいたい!ほんとに」

「でしょ?あとは〜、」



兄2人で盛り上がるのをみてAくんは更に不機嫌。テヒョンはジョングクと一緒にいると少しいじわるになります。本人は無意識ですが怒ると膨らむ頬と赤くなる耳が可愛くて構いたくなってしまうのです。
でもそんなことも知らずなんだかムカムカ。



「、、も〜〜!!やだ!き、きらい!」

「あ、そんなこと言っていいんだっけ?ヒョン達にダメって言われてたよね〜?」

「ち、ちがうもん!!…ぃやだ、」

「あ〜ほらほら、そこまでにしとけ。んふ、ね〜本当はそんなこと、思ってないもんね〜」



とっさに出た言葉をまたからかうジョングクと、泣きそになってしまったAくんを横抱きして慰めるもちょっとだけ赤ちゃん言葉なテヒョン。
Aくんは自分が赤ちゃんのような扱いをされるのが一番嫌な時期でした。



いやで、泣かないと決めてたのに目から涙が溢れてしまいそうになった時、救世主が現れました。




「ヤーおまえら!もう昼の時間だぞ!そろそろ戻って来な〜」

「げ、ジニヒョンだ」





.

◎9→←◎7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです。お話の設定も好きです!続きが気になります! (11月4日 23時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2021年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。