検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:31,232 hit

◎5 ページ4






みんなに見守られながら暮らすAくんの1日はたくさんの笑い声とちょっぴりの勇気と冒険、それとこんなことが起きたらいいのになというきらきらした世界にあります。




「起きてください王子、朝が来ましたよ」

「……ぅん〜〜〜」

「ほら王子、朝ごはんを食べ損ねますよ」

「…ぉきた!!おきたよ!!」




ナニーの声かけで目覚めたら顔を洗って今日のお洋服を決めてダイニングルームへ向かう



ダイニングルームへ向かう間忙しなく働く執事や侍女に挨拶をすれば周りが温かい色に包まれていきます。
もしかしたらこれが特別な力でしょうか、なんて笑






Aくんには少し高くて重たい扉を開ければ大好きな家族の姿



「ひょん、おはよう!!」

「おはよう、A」

「Aおはよ〜!こっちおいで」



綺麗なお皿に盛られたサラダと玉子とパン。王家だからといって朝から豪勢な食事がでるわけではありません。なので既に食事を終えた国王と女王、何人かの兄たちの姿はありませんでした。



いつもより早く起きたつもりだったのに、なんてしょぼくれがら席に着くとそこにいたのはAくんが食べ終わるまで一緒にいてくれる第5王子のジミンといつも同じくらいに起きる第2王子のユンギでした。



「よく寝たねぇ。寝癖ちょっと残ってる、かわい」

「寝る子は育つって言うしな、もっと寝てジミンの背くらい抜かせよ」

「ユンギヒョンはどれだけ寝ても背変わらないですもんね!笑」

「は???」

「え???」



そんなばちばちした(?)会話を聞きながらパンを口に詰める。
2人とも背丈とAくんへの愛情は同じくらいなのにどうして目が合えば戦闘体制になってしまうのでしょうか、本当は手の届かない蜂蜜瓶をとって欲しかったのですが今日はもういいや、と残りのご飯をかきこむのでした。






歯磨きをしたら2人とはお別れです。

今日はこのあとホソギひょんと剣の使い方を習って、ナニーとナムジュニひょんとお勉強をして、テヒョンイひょんとお昼寝、グギひょんとお城の冒険でしょ、そしたら、そしたら、、



「なんだっけ、?」



そんなことを考えながらホソクが待つ広場へ向かいます。じつは剣術になると顔が変わるホソクをかっこいいと思いながらもちょっと怖いなんて思ってるのは皆さんと、Aくんと、指導を受けたことのある第1王子のジンだけの秘密ですよ。





◎6→←◎4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです。お話の設定も好きです!続きが気になります! (11月4日 23時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2021年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。