検索窓
今日:16 hit、昨日:64 hit、合計:1,130,490 hit

41話 ページ44

あの後食事後に安室さんに追い出された私達は(主に私のせい)

店前で別れ、私1人で街をさまよっていた

工藤邸に帰れるかは不安だがまあ何とかなるだろ

…さてポアロからかなり歩いてきたから足が疲れたと悲鳴をあげている

目の前にはまあまあ広い公園

子供が数人いるがまあ…いいや

ふらりと公園内に入り木の影になっているベンチに腰を下ろし一息ついた

背凭れに凭れ首を後ろにだらけさせながら深く深呼吸をする

「…私せっかくの休日に何してんだろ」

ただ街を歩いてるだけとか…

コナン君達はきっとどこかで謎を解いているだろうし

赤井さんも赤井さんで命懸けの仕事をしているかもしれない

安室さんもポアロでバイトしながらも周囲を気にして動いている

この世界の状況をよく知ってる私がこんなにのんびりしてていいのか…

「…まあ、私に出来ることなんて殆どないけどね」

あそこの家と赤井さんにずっとお世話になるわけにも行かないしなあ…どっかでバイトするかな…

…いや、多分戸籍ないのにどうやってやるんだよ

はは、と口から乾いた笑いが漏れ後ろに垂れていた首を元に戻し前を見ると公園前に1台の車が止まったのが目の端に見えた

どこかで見覚えのある車だと顔をそちらの方向へ向けると後部座席から降りてきたのは

「うわっ……まって、今最大に会いたくないランキングトップのジンじゃん………」

アミューズメントパーク大好きなジンさんでした

ハァイ!ジン!今日は公園に遊びに来たのかな?(煽り)

……私キャラに会いすぎじゃない?ホイホイなのかな

じっと見詰めていると、視線に気付いたのかジンがこっちに振り向きばっちり目が合ってしまった

…死ぬ?

殺される???

ジンは私を数秒見つめた後、運転席から出てきたウォッカと一緒に公園の別道へと去っていった

……何だったんだ?

ていうかただ見てただけだしな、変なやつおったぞ程度やろ(適当)

幕間→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗子(プロフ) - おもちさん» めっちゃ嬉しいです…個人的に口悪く突っ込むのが好きなのでそこは書いてて楽しかったシーンです! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - 林檎さん» 最初の頃は下ネタがかなり多かったですね…(見返しながら)私も書きながらニヤニヤしてました…応援ありがとうございました!頑張りました! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - りょまろふさん» なんか凄い楽しんでくださってる…へへへ嬉しいへへへへ(気持ち悪い)更新応援ありがとうございました!頑張りました! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - 泣き虫*しずくさん» 安室=エロいという印象が書き始めた頃めちゃくちゃあったせいです!はい!読んで楽しんでくださってる皆様おじさん仲間ですねやったあ!! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ものすごく面白い!沖))赤井さんとは誰のことでしょうか?夢主))お前だよ のくだりが暫く頭でエンドレスしてた(笑) (2018年5月19日 22時) (レス) id: 8ef2c58fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗子 | 作成日時:2018年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。