検索窓
今日:12 hit、昨日:64 hit、合計:1,130,486 hit

36話 ページ39

「あれ、A姉ちゃん!1人?」

「ゥヮ…」

その日私は休日というのに昴さんが家におらず
安室さんは連絡先すら知らないので当然会えず
家にいても暇だった為ふらふらと街へ出た

のだが

「今A姉ちゃん うわって言ったでしょ」

「気のせいじゃないかな」

まさか死神(仮)の江戸川コナンと

「お姉さんだあれ?」

「コナン君の知り合いですか?」

「誰だよコナン」

「あらAさん、元気そうね」

少年探偵団に出会うとは

ゲヘヘ可愛い

「あ?あーこの人は昴さんと一緒に住んでる」

「彼女さんなの〜!?」

歩美ちゃんよ…言葉を遮ってやるな…

ていうかこのタイミングで言うのはあれだけど言わせてくれ!

いつの間にかコナン君私の事A姉ちゃんって呼んでる…昨日までAお姉さんだったのに…興奮する…

「違う違う!ただの同居人だよ

初めまして、Aっていいます。よろしくね?
みんなのお名前は何ていうのかな」

「歩美だよ!」

「僕は円谷光彦です」

「元太だぜ!俺ら少年探偵団やってんだ!」

オ、オウ…シッテル…

「へえ!凄いねえ!」

そう言いみんなの頭を撫でると、へへと嬉しそうに笑った
 
あ〜〜〜〜〜〜〜可愛い、純粋だ


「Aさん、顔緩んでるわよ」

「お姉さん今超絶癒されてるから仕方ないんや…」

「っわ、ちょ、Aさん私はいいわよ!」

哀ちゃんの前にしゃがみ頭を撫でると少し照れくさそうに笑い手を退けた

え、可愛い……

「はぁ、もう…撫でるなら江戸川くんでも撫でて」

「え〜〜!いいの〜!やったね」

「灰原!え、ちょ、おい、待て待て待て」

「みんなして犬扱いしやがって〜!」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗子(プロフ) - おもちさん» めっちゃ嬉しいです…個人的に口悪く突っ込むのが好きなのでそこは書いてて楽しかったシーンです! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - 林檎さん» 最初の頃は下ネタがかなり多かったですね…(見返しながら)私も書きながらニヤニヤしてました…応援ありがとうございました!頑張りました! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - りょまろふさん» なんか凄い楽しんでくださってる…へへへ嬉しいへへへへ(気持ち悪い)更新応援ありがとうございました!頑張りました! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - 泣き虫*しずくさん» 安室=エロいという印象が書き始めた頃めちゃくちゃあったせいです!はい!読んで楽しんでくださってる皆様おじさん仲間ですねやったあ!! (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ものすごく面白い!沖))赤井さんとは誰のことでしょうか?夢主))お前だよ のくだりが暫く頭でエンドレスしてた(笑) (2018年5月19日 22時) (レス) id: 8ef2c58fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗子 | 作成日時:2018年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。