検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:40,338 hit

. ページ28

つづき。



市販の薬が効いたのか、滞りなく終わる撮影。





マネージャーの車に何人かで乗り込む。



ひんやりとした車の窓にさっきより熱くなっている顔を当てる。

結局、薮からは何も言われなかった。
1度だけ目が合ったような気がしたが、あれは熱が見せた幻覚だった気もする。




窓の外に流れる景色を見ていたら、俺の家に着いたようだった。



メンバーとマネージャーに短く挨拶をして車から降りる。





「俺もここで降ります。」



高木の声がした。


『は?お前なんで。今日はご飯とか無理だぞ。明日もあるし、今日はほんっっとに無理。』



「つべこべ言ってないで部屋あけてよ。
伊野尾くん今日体調悪いでしょ。夜通し看病してあげる♡」


ふざけた調子で言う高木に押されて、エントランスの鍵を開ける。




『お前、ほんとに泊まってくの?』



結局そのまま部屋まで高木をあげてしまった俺。




「体調悪いとさ、誰かにそばにいて欲しくなるもんじゃん?だから、俺がいてあげる。」




いつも通り茶化した言い方をするくせに、表情だけはこっちが恥ずかしくなるくらい優しさを含んでいる。


少し赤くなってしまったのは風邪のせいだと思いたい。









高木に急かされるまま、風呂と着替えをすませる。


そのまま寝室のベッドに潜り込むとすぐに眠気が襲ってきて、高木のことなんて気にする間も無く寝てしまった。

.→←ybin. tkin



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作成日時:2018年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。