検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,325 hit

. ページ26

つづき。


side in


『好きな人かあ、、、』

帰り道。
ふと今日の昼休みの出来事を思い出していた。

彼氏の話をする2人のことを羨ましいと思う。
俺もあんな風に誰かに恋をしたいし、その相手に恋されてみたい。
そんなことをぼんやり考えながら駅の改札を通ろうとした時。






ない!定期がない!?


なんてこった。つい最近更新したばかりなのに。
とりあえず、来た道を探そうとキョロキョロ歩く。







「もしかしてこれ君の?」

声の主の方を振り返る。


差し出されたのは、今俺が探していた定期。
差し出していたのは、明るい茶髪、小麦色の肌、俺でも分かるくらいオシャレなスーツを着こなすイケメンだった。
思わず相手の顔を見つめてしまう。



『あっ、、、ありがとうございます!』


赤くなった顔を隠すように勢いよく頭を下げると、クスクスと笑い声が降ってきた。

おそるおそる顔を上げると



「気をつけてね。」


爽やかな笑顔が向けられる。


あぁ、、これは、、、
自分の心臓の跳ねる音が聞こえた気がした。
ありがとう、知念。
俺も偶然を運命に変えてみせるよ。



『あの!!!!!!
俺伊野尾慧って言います!〇〇大学の3年生です!
お礼がしたいので、お知り合いになってください!!!』


一瞬驚いた表情を見せた彼だったが、俺のあまりの剣幕に押されたのか、自分の手帳にサラサラと何かを書くと



「俺は高木。高木雄也って言います。
これ、俺の番号。今は仕事中だから行かなきゃいけないけど、よかったら連絡して?」



『ぜったい!ぜったい連絡します!』

「ん。楽しみに待ってる」



高木さんは優しく微笑むと人混みに紛れていった。



どれくらいその場所にとどまっていたのだろう。
まだ俺の心臓はドキドキしていて、もらった11桁の数字が動いて見えるくらいには動揺していた。



どうやら恋をしたようだ。




あぁ、なんて送ろう。
絵文字を入れたら女っぽいかな、でも堅苦しくても年下っぽさを活かしきれないかな。



落ち着かない自分の心臓までも愛おしい。



もらった紙を大事に大事にしまう。

自分の運命は自分でつかんでみせるのだ。

____________________

伊野尾くんに
『そんなに心配なら彼氏に首輪でもつけてろ、ブーーーーーーーーーース』
って言わせたかったのです。笑

ybin. tkin→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作成日時:2018年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。