検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:10,387 hit

第6話 ページ8

ジェルside

ガチャ

俺が確認として部屋に戻るとAが床にちょこんとすわっとった。


25歳とは思えないほどちっちゃく丸まった様子。


それだけでも可愛いと思えちゃうのは罪



気が付くと俺はAにハグをしていた


『!!やめて!』

案の定ビックリして離れるA


イラッとしたがこんなになったのは俺が拐ったせい。

グッとこらえて


ジェル「ごめんな…」

そう言って部屋を出た



何で誘 拐なんかしちゃったんやろ…

俺が道端とかで声かけて仲良くなれば正常な恋ができてたかもしれんのに



本当に俺はバカやな(笑)


でももう後には戻れんし、、、



そんなことを考えていると元いた部屋に着き我に返る


そういやみんなと電話しとったんや


ななもり《ジェルくん遅いよ〜何してたのー》

ジェル《ゴメンてwちょっとね〜》

莉犬《怪しいぃーーww》


ななもり《まぁ遠井さん動画とろうとしますか!》

もしかしたら俺が犯罪を犯してると知ったらみんなは俺から離れてくんかな…
ーーー

ジェル「終わった終わった〜」


みんなでの遠井さん動画を撮りおわり、コンクリ部屋に戻ると


『……zz』


Aがうたたねをしていた。


ジェル「フフッ 可愛えぇなぁほんまに」


そう言ってAをベッドに運ぼうとして、ベッドを揃えていると、


ジェル「、、、これ…」

シーツにシミがついていた。


昨日、俺強引に……


ジェル「変えるか」


これじゃA寝れんよな、、、



改めて自分がしたことがバカバカしくなる…

いっそこのままそういう生活送っていくか…?

Aを逃がしてあげるか…?

一緒に逝くか…?


俺はAと生活できて充分幸せだけど、今のAは絶望してるよな…


そんなこんなでシーツを取りかえると

『んん……ジェル…さん』

Aが起きてしまった。


お姫様だっこしたかったぁ←←



ジェル「さっきは急にハグなんかしてごめんな…」

『いや、私も少し突き飛ばしてしまって…』

待って…!A偉!!



ジェル「大丈夫だよそれは。後、、、シーツ変えといたからな。ごめんな…」

俺がそう言うとAは黙りこんでしまった。



ジェル「あ!キャス!!」

腕時計を見ると午後5時をまわっとって、キャスがもうすぐ始まることを思い出した。


急いで俺は部屋を出たけど、




ある写真を落としてしまったことには気づかなかった

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃみぃ★(プロフ) - まる☆さん» 今まるさんの心の中に囁いています。((私も拐われたくなっちゃいまs (2021年9月5日 18時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - なんかジェルくんに拐われたくなってk((心の声ですキニシナイデ♪(´ε` )キニシナイデ♪(´ε` ) 変態でスミマセン (2021年9月3日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - ふーりんさん» ですよねぇ!!私ジェルさんに拐われてもギリギリ許せるかもしれないです…ww (2021年9月3日 22時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - 手ピカ……ジェ……w(((やっぱしゃみぃ★さんなんだな←   名前知ってるのは恐怖、!でもイケメン&イケボならi(((((殴 (2021年9月2日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - まる☆さん» ありがとうございます! (2021年9月2日 18時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃみぃ★ | 作成日時:2021年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。