検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,382 hit

第4話 ページ6

『何しよ。』


シャワーから出た後、何もすることがないので床に座る。

携帯もないし、テレビは全部私の事だし、ベッドには入りたくないし。


『まぁテレビつけるか…』

ポチッ


案の定テレビはほとんど私の事だった。


すると

「あの子は優しい子で、私の息子ともたくさん遊んでくれて…」

「おねーちゃん戻ってきて!!」

こんなインタビューが流れてきた。

あのおかあさんと子供だ。


嬉しすぎて涙が出てくる、、

私が家出しなきゃこの家族と毎日遊べたの、、かな。


ガチャ
するとドアが開く音がして男の人が入ってきた。


私は昨日の事を思い出して、顔に熱が集まった。


でも、そんなことより、昨日の人格が変わったかのようにされたことで、恐怖心が増した。


手に何か持ってる


『な、なにするんですか』

怯えながらそう言う


?「朝ごはんやで。昨日はゴメンな?ちょっとやり過ぎちゃった、、」

『………』


?「はい。朝ごはん食べぇや。」

そう言って男の人はおにぎりを差し出した。


『嫌です!何が入ってるかも分からないもの…』

私がその手をはらうと


1歩2歩と近づいてきて、


『やめて…こないで…』

キスをした。


すると何かが口の中に入ってきて、飲み込んでしまった。


『?!なにするんですか!!』

そう。口渡しされたのだ


?「な?何も毒も入ってないやろ?」

でも男の人はそんなこと気にすることもなく、確かめてきた。


『…はい。』

?「じゃ、食べーや。勝手にタヒなれても困るんやから。」

そう出て行こうとする男の人

男の人って言うのめんどくさい←

『…あ、あの。名前教えてもらってないです。』

視点で男の人はめんどい。


ジェル「あ!ゴメンな?まだ教えてなかったんやねー。俺はジェルやで。覚えときー

よろしくね。Aちゃん♥」


男の人はジェルと名乗った。ジェル…手ピカじぇr(((


そう言ってジェルさんは出て行った。」


でも違和感を感じた。


何で昨日が初対面なのに









名前を知ってるの?

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃみぃ★(プロフ) - まる☆さん» 今まるさんの心の中に囁いています。((私も拐われたくなっちゃいまs (2021年9月5日 18時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - なんかジェルくんに拐われたくなってk((心の声ですキニシナイデ♪(´ε` )キニシナイデ♪(´ε` ) 変態でスミマセン (2021年9月3日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - ふーりんさん» ですよねぇ!!私ジェルさんに拐われてもギリギリ許せるかもしれないです…ww (2021年9月3日 22時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - 手ピカ……ジェ……w(((やっぱしゃみぃ★さんなんだな←   名前知ってるのは恐怖、!でもイケメン&イケボならi(((((殴 (2021年9月2日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - まる☆さん» ありがとうございます! (2021年9月2日 18時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃみぃ★ | 作成日時:2021年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。