検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:178,721 hit

03 ページ4

.





樹「お腹のどのあたりが痛い?」


「......ここ。腰も痛いし背中も痛い」



Aが示した場所は

いつも痛みを訴える下腹部。


月経痛だと思うけど、念のために

シャツの下から手を滑り込ませて

クイクイと、お腹を触って異常がないことを確認した。




樹「バスタオル掛けるよ。スカートと下着自分で下ろせる?」


首が横に振られて、悄然とした表情が浮かぶ。



樹「代わりにするよ?力抜いて任せてて」


バスタオルの中に手を入れて

手探りでスカートのホックを外した。



「いつき、ごめんね..」


この時期特有のものだろう。


心のバランスが乱れて

少し情緒が不安定になっていて涙が流れている。


樹「だいじょうぶ。たまには頼って」


涙を拭いながらAを宥めて

診察の準備を進めていった。




樹「今からお腹の中みるよ。出血してるからいつもよりは気持ち悪いと思う」


「やだ....痛いのやだ」


樹「痛くはないよ。力抜いてたら大丈夫」



コクン、と小さく頷いたのを確認して


樹「ちょっと体勢変えるよ。Aはそのままだらーんてしてて」


そう声をかけて診察がしやすいように

足首を持ちながら膝を曲げて、開いた。


「やだ待っていっちゃん」


樹「だいじょうぶ。Aが準備出来るまで待つよ。足はこのままにしてて」


閉じそうになった足の間に

体を滑り込ませて、そのままの体制をキープした。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんなん(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます! (2020年9月28日 0時) (レス) id: c39d756b20 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - お医者さん甘々過ぎませんか?!めちゃくちゃ好きです... (2020年3月30日 9時) (レス) id: c8edbc60b6 (このIDを非表示/違反報告)
るぴ(プロフ) - このシリーズめちゃめちゃ好きです、、何回も読んでしまいます…! (2020年2月11日 4時) (レス) id: f453390bda (このIDを非表示/違反報告)
あらほく(プロフ) - 今回のお話もめっちゃよかったです!!Doctorのネクストめっちゃ好きです!!北人くんの提案なんですが、アレルギー科とかどうでしょうか!!でも個人的には内科の北人くんがいちばん見たいです!! (2020年2月11日 1時) (レス) id: 5f3be8e34d (このIDを非表示/違反報告)
ice(プロフ) - このお話が大好きです!彼女さんが病院で働いてるのに苦手なのもキュンとします!北人くんは天才外科医とかどうですか??心臓外科医とかでも素敵だと思います!偉そうにすみません、、 (2020年2月10日 22時) (レス) id: 1955346fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2020年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。