検索窓

『はぁ?!うっそでしょ!!信じらんない!!!』

「は、ちょっ、待てって!!」


私はモデル、彼は俳優。お互い仕事で忙しくて休みが被ることなんてそうそうない。

だからこそ今年の12月、しかも24日で休みが被った時はすごく嬉しかった。



のに




『そんなに劇団が好きなら劇団と結婚しちゃえ!!!天馬のばーーーーーか!!!』


阿澄(名前)17歳、彼氏に私と劇団を天秤にかけられ、劇団を取られました。


泣いていい?


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

短編にしたい(願望)

皇天馬くんと付き合ってます、クリスマスまでに完結させたいです(願望)

掛け持ちってほどでもないけど、臣さんの小説書いてます。リンクの張り方が分かりません()



【あてんしょん】

・キャラ崩壊注意(崩壊しないかもしれないけど念の為)

・バクステネタとかはないと思います。そんなにカード持ってないので(作者が)

・会話文が多いかも?

・誹謗中傷はおやめ下さい…

・皇天馬と聞いたらどうしてもネタに走りたくなる作者をどうか許して(ネタにならないように頑張ります)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃらんぽらん | 作成日時:2019年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。