検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:86,473 hit

契約と封印術 ページ26

「…やらかした」
「まったくですね」
精神世界。
暗い訳では無いが薄暗い。
鳳華の周りは火が点った松明。
「…まあ、一ついいこと教えましょう」
「?」
「封印を一回解いて、契約をしましょう」
「いいよ」


五行封印解除中、契約中


「….さて。契約をしても、私が完全に抜かれたらあなた死にますけどね」
「人柱力と変わらないね」
「ええ….ですが、私の力は思い切り使えるかと」
「尾獣化?」
「それとおなじものですかね…」
我愛羅と守鶴の戦いはなんとかなりそうだった。
「さ、そろそろ戻りなさい」
「はーい」



「カガナくん!」
どうやら、カガナが先に起きたらしい。
「あー…お腹痛い」
「腹蹴られたからね。でも…よかった…」
サクラは、安心したのか少し泣いていた。
「…何かあったか説明できるかい?」
「…うん…」
どうやら、原作と同じ展開だったらしい。
「呪印か…ちょっとまってて」
サスケをうつ伏せにさせる。
カリ、と自分の指を噛み、血を呪印につける。
印を組む。
鳳凰術・火種
ポウ、と小さい炎が現れる。
それを呪印にぶつける。
「…今のは?」
「呪印の応急手当かな…この呪印、今の私だと完全に治すことが出来ないから、とりあえず効果は薄めたよ」
「…ありがとう、カガナくん…」
「…一人で不安だっただろう、お疲れ様」
サクラはまた、泣きそうになる。
五行封印。
九尾を封印するのは偶数封印で、奇数封印は相性が悪い。なので、チャクラコントロールが難しくなる。
カガナもそうで、今は奇数封印を鳳凰に解かせてもらっていた。
鳳凰曰く、封印術の解除なんて自分で出来るとのこと。つまり、その気になれば自力で出ることが可能である。
「ナルトの封印術は先程の五行封印と相性が悪い。だからチャクラコントロールは難しくなる」
「そんな…」
「誰かに頼まないとね…」
さて、と。
カガナは木の影にいる者をそっと睨みつけた。

He is cold-blooded.→←錯乱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レルヤ(プロフ) - 漫画大好き少女さん» ありがとうございます!これからもがんばって書いていきたいと思います! (2018年4月8日 17時) (レス) id: 10d5175adb (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - すごく面白かったです!続き期待してます!これからも頑張ってください! (2018年4月8日 17時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
レルヤ(プロフ) - 銀狼さん» 応援、ありがとうございます!まだまだ至らない部分が多々ありますが頑張ります! (2017年9月2日 17時) (レス) id: 10d5175adb (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年9月2日 13時) (レス) id: 487e55f362 (このIDを非表示/違反報告)
レルヤ(プロフ) - ムーさん» 更新、頑張ります!(*`・ω・´) (2017年8月27日 16時) (レス) id: 10d5175adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムック | 作成日時:2017年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。