検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,455 hit

ページ6

桃side


青「望ー?着替え終わったー?」

桃「うん!」


教室の奥にある更衣スペースで着替える。

勢いでやると言ったはいいものの

1番心配やったのがサイズ

俺も流星も身長あるから入るんあるんかな〜て心配したけど

なんと両方ありまして笑


桃「はい!どう?」

青「っ、かわいいっっ、、、」


なんか喰らっとる笑


桃「えっ、かっこええ、、」


改めて流星を見るとスタイルのいい流星には青い衣装がよう似合っとる

てか似合いすぎとる


桃「ほんまに王子様みたいや、、俺の王子様なってや」

青「もう既に望だけの王子様やけどな?」

桃「あぁもう!なんでそんなこと言うん!惚れるやん!」

青「もう惚れてるやろ?笑」

桃「せやけど!!」

「ほら2人イチャついとらんとはよ撮影し?」


係に促されて撮影スペースへ移る。


青「なぁ望、、」

桃「ん?」

青「なんでヒール履いとんの!?」

桃「あ、ほんまや笑」


いつもより流星小さいなー思たら笑


青「ヒール履かんでも望の方が高いんにこんなん立場逆転やで?」

桃「いやや!流星が王子様!」

青「わかったから!ほなしゃがめ!」

桃「はい!」

「ポーズはあれね?ベルが野獣に手乗せるやつ」

青「あーあれね」


そう言って差し出された流星の手に俺の手を重ねる。

手を繋ぐのとはまた違った感覚でくすぐったい。


桃「あー俺これ恥ずいかもしらん!」

青「俺やって恥ずいわ!はよ撮るで!」

「いきまーす、3、2、1 ''カシャッ''」


そこから何枚か連写されて、撮れた写真を見せてもろた。


桃「えーどれもええ!全部欲しい!!」

青「これって全部印刷出来るん?」

「データ渡すシステムやねんけど、全部渡せばええ?」

青「おん、そーして」

「はーい」


数分後にスマホに送られてきた写真。

一番いいやつ待ち受けにしたろ。

・→←次の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎環 | 作成日時:2020年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。