検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,456 hit

ページ13

青side


、、、はい、無事に観覧車

やっぱ最後は2人っきりで観覧車乗りたいやん?

夕日に照らされてキラキラ光っとる望のまつ毛

儚くて消えてしまいそうで

でも確かにここにおる

望は俺だけのもんって感じがしてええな笑

俺はずっと望を見とるんに

望は全然こっち見てくれへん。

やけど夕日に紛れて顔赤くなっとって

やっぱりかわええ

誰がなんと言おうと望が世界一やわ

ここまでいっこも手ぇ出てない俺を褒めて欲しいわ笑


青「なぁ望?」

桃「ん?」


呼びかけると素直にこっちを向いてくれる


青「ほんまさ、ありがとうな」

桃「なんやねん急に笑」

青「いや、なんかさ。望好きになって良かったなぁって」

桃「俺やってまさか流星が付き合うてくれるなんて思わへんかったし、ほんま今でもたまに信じれんくなるわ」

青「んーやっぱ俺望大好きやわ」

桃「もう何!?恥ずいやんか//」

青「ふふっ、何かな、伝えたくなってん」


そう言いながら少しずつ望との距離を縮め

望の隣に座る。


桃「流星、大好きやで?俺、流星好きになってほんま良かったと思ってる。伝えたくても伝えきれんくらい、大好きで、、、愛してる///」

青「はぁぁぁ、、、」

桃「えっ、」

青「あっ、や、ちゃうくて。俺やって愛してんの。好きすぎてもう、、、しんどいわ笑」

桃「ふふふ、相思相愛やな?」


なんて上目遣いで見られたら

すんません、我慢できません。


少しずつ望に顔を近づける

望も察したのか目を閉じる

そして

互いの唇が触れ合った。

顔を離すと目が合って

恥ずかしくて笑い合う。


青「これからも、よろしくお願いします」

桃「こちらこそ、末永く、な?」

青「おん」


タイミングよく観覧車が一周し

手を繋いで外へ出た。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎環 | 作成日時:2020年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。