検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:51,795 hit

SHR後 ページ6

「はい!今日はみんなお待ちかね席替えです!」


学級委員が声を上げるとみんなソワソワしだす。

何がお待ちかねや。

流星と離れるなんて絶対嫌や。

こんな楽しみじゃない席替えは初めてやわ。


青「席替えやって望!俺ら離れてまうかな?」

桃「、、、離れたない」


なんてわがまま言ったって俺らは付き合ってるわけでもなく。

そんなの難しいなんて分かっとる。

運に頼るしかないんやな、なんてちょっと悲しくなってみたり。


青「そやなぁ。俺も望と席離れんの寂しいなぁ」


なんでこいつはこうも思わせぶりなことしか言わへんの?

無理やって分かってても期待してまうやん。


「小瀧〜クジ引いて〜」


あぁ回ってきてしまった。

渋々引いて番号を見ると18番。

流星の誕生日や、と少し嬉しくなる。


「藤井も引いてや〜」


桃「流星何番?」

青「ちょっと待ってな、、30番!望の誕生日やw」


え、俺の誕生日覚えててくれてん?

更に惚れてまうやん


青「望は?」

桃「俺18番、流星の誕生日やでw」

青「ぅえぇぇ!もうこれ運命なんちゃう?w」

桃「運命てwそーかもしれんなぁww」


''運命''なんて嬉しすぎる言葉。

俺はとっくの昔に流星との出会いは運命なんちゃうかって思ってんけどな。

ってそんなことより席替えや。

既に黒板に張り出された数字だけが書かれた座席表を見に行く。


桃「18番は、、」


窓際の後ろから2番目。

その後ろの席は、、、


青「俺めっちゃいい席やん!」


18番の後ろの席に書かれていた数字は、、


30


青「おお!望の後ろ!」


まさかの奇跡に固まってしまう。


青「なぁ望!次は前後やでw」

桃「ほんまやなぁw俺ら多分離れられへん運命やわww」


不安だった1ヶ月が一瞬にして楽しみなものに変わった。

その後→←1ヶ月後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎環(プロフ) - みさきさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎます(T^T) (2020年7月19日 12時) (レス) id: 8347d7a1da (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - ツインの恋愛がかわいくてキュンキュンしました!!とても面白かったです。 (2020年7月19日 12時) (レス) id: e8f054bfc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎環 | 作成日時:2020年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。