検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:20,238 hit

2 ページ6

拓弥side









いつも真面目でしっかりしてるやでちゃんが今日はなんか様子がおかしい。









声をかけようと思ったけど、もう少しで終わるしって思い続けてたら









隣でバタッと大きな音。嫌な予感がして横見ると倒れてきつそうなやでちゃん









稜雅が真っ先に近づいて声をかけだした途端みんなも近くに行き声をかける。









もちろん俺も大声で大丈夫?とか聞いてるんだけど全く返事がない。てか、口が動いてるだけ









本当にやばいやつってわかった瞬間にカメラマンさんも中止って言ってくださった









稜雅「とにかく。体が熱いから熱だと思う。佑亮抱っこして楽屋連れてって」









稜雅が熱って言った瞬間みんなが動き始めた。佑亮は太陽をお姫様抱っこして、楽屋に連れていく稜雅は毛布とかを楽屋に持ってって、祐基は熱冷まシートを。晃一は、太陽がソファに寝れやすいよう周りのものを片付けて俺は体温計や保冷剤を持っていく海は他のスタッフさんに謝ってた









ー楽屋ー









祐基「結構高いよ…」









海「何度?」









祐基「39.6℃」









拓弥「どうしよ、ここで看病するのもあれだし…」









晃一「誰かの家行こうや!」









佑亮「え、誰の?」









稜雅「もう、太陽の家でいいんじゃない?」









祐基「また、部屋汚いからあかん!!って言うよ?」









稜雅「今そんなこと言ってる場合じゃないでしょ、」









太陽「んっ...」









佑亮「あ!大丈夫?!」









太陽「ごめん、俺...」









拓弥「倒れたよ。撮影は延期」









太陽「…ごめん」









祐基「良いけど、体調悪いんだったら言ってくれないと!」









太陽「気をつけます...」









晃一「あ、それで、看病誰の家でするかって話しやったんやけど、太陽ええよな?」









太陽「え?」









稜雅「太陽の家で太陽看病すんの。いいでしょ?」









太陽「いやいや、看病とか大丈夫やから。」









海「うん、太陽の家決定!行こ!」









太陽「はあ!?」









なんやかんや言って現在太陽の家…









海「俺らお粥作ってくるー」









あ、一応グループができて、


晃一、海、稜雅=お粥組


祐基、佑亮、拓弥=太陽看病組

3→←「風邪」Takashi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 風邪系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - 楽しく読ませてもらってます!リョウガとタカシが具合悪いのを隠しててリハ中に倒れてしまうお話が見たいです!看病は残りのメンバーでお願いします! (2018年8月14日 23時) (レス) id: 8e409121d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちいのん(プロフ) - 竜星涼さん» リクエストありがとうございます!!遅くなりますが、是非書かせていただきます! (2018年8月5日 11時) (レス) id: 04a294a446 (このIDを非表示/違反報告)
竜星涼(プロフ) - タクヤが、高熱を出して、ダンスレッスン中に倒れてしまうのが見たいです!看病は、タカシお願いします! (2018年8月4日 21時) (レス) id: 92f58b03aa (このIDを非表示/違反報告)
ちいのん(プロフ) - 沙希さん» リクエストありがとうございます!!遅くなりますが、是非書かせていただきます! (2018年8月4日 21時) (レス) id: 04a294a446 (このIDを非表示/違反報告)
沙希 - 超特急好きです!タクヤが熱で、番組収録中に倒れてしまう話がいいです!看病するのはユーキで!シチュエーションはおまかせします! (2018年8月1日 13時) (レス) id: 19675ef956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいのん | 作成日時:2017年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。